2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撃沈・・・(;´Д`)

ハイ、かおりです。
シトシトシトシト・・・鬱陶しいったらありゃしない( ̄‥ ̄)=3 ふん
あーぁ、明日も雨かなぁ。。
昨日は祝日だったからか 昼間からなかなかイイかんぢで動いておりました。
これで晴れてたら言う事無かったのに。

一昨日の日曜日はミーティングの後自由参加で呑みに行きました。
お酒が入り、テンション上がりっぱなしのアタシ達が2軒目に選んだお店。
・・・それは・・・・・・・・・・・・
なんとゲイバーでした(笑)
最近春日部にオープンしたよーで、気になって気になって仕方なかったんですよぅO(≧▽≦)O

ちょうど入店した時にショーが始まった様で、キレイなおねぇさま(おにぃさま??)がステージで歌っておられました。

歌やダンスはモチロン、コントのよーなモノまで見れて、なかなか楽しめましたよ♪

それにしても、皆さん おキレイでした(⌒▽⌒;)
顔はちっちゃいし、ウエストはキュッて括れてるし、お肌のお手入れも ちゃーんとしてらっしゃる。
メイクも研究してるんだろーなぁ。
仕草に至っては、女性よりも女性らしいかも。
アタシのお友達にも1人、全ての工事を終えてオンナになった子がいますが、その子の恋愛相談なんかを受けてると「いやぁ、あんたオンナだねぇ」と思います。
泣けてくる位、気持ちもオンナなんですよね。

もう何から何まで完敗ですよ、いやマジで(苦笑)
一緒に行ったAGのオンナノコはしきりに「悔し~ぃヾ(`⌒´メ)ノ」と叫んでましたからね(笑)
負けを認めちゃってるじゃん・・・┐(-。ー;)┌

いやいや、それにしても久し振りにお腹の底から笑えました。
行った事の無い方は是非1度行ってみてはいかがでしょう??

ちょっぴりお店のご紹介を・・・。
ステージクラブ『メルシービアン!』
春日部市中央1-7-4
048-752-1500
*春日部駅西口から徒歩3分
春日部駅を背にして『ampm』のある交差点を右折
居酒屋『E2KAGEN』の隣りです

当店のお客様方にと、とってもお得な『\1,500割引券』をメルシービアンの店長様から頂きました。
先着10名様にプレゼントしちゃいます!!
お電話にて「割引券欲し~い♪」と仰ってくださいませ。

くれぐれもハメを外し過ぎないよーにヾ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

知ってますよ~
「ゲイバー」

関係者と言えば、関係者。
そうじゃないと言えば、そうではない。何じゃ?

まぁ、出来る前から情報が入っていたと言う感じでしょうか(笑)

越谷にもあり、都内にもある。
大盛況らしいです。
で、春日部に進出!って感じらしいです。都内なんかは、超~VIPがお忍びで来るほど面白いとか・・・
外見ではわからないですよね。
あのお店(笑)

かおりファンサマ、コメント有難うございます♪

え゛??関係者??
まさか・・・・・・(;一一)
あの中で踊ったりとかしてないですよねぇ??(笑)

それにしても都内にも系列店があったとは驚き
しかもチョーVIPが来るなんて!!

確かにソレとは気付かれ難いお店ですね(^ー^* )フフ♪
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索