2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

餅は餅屋、プラッシーは米屋

setting03.jpg setting02.jpg










どもっ♪Bossです。
どーです??ちょっぴりアーティスティックなカンジ出てます??(笑)
出てるといえばさりげなーく3枚目の写真にワタクシとかおりクンの愛犬がノートパソコン上に出ております(笑)

今回の写真は何の写真かっつーと
以前話してたフォトグラファーによる写真撮影第一弾!!…の準備中をコッソリ盗撮♪( ̄∇+ ̄)v
ちょびーっとパソコン君(愛機:ハラちゃんⅡ)でイヂってみました。
…。
setting04.jpg
いやーそれにしてもプロはスゲーやって素直に感動♪
14畳ほどの部屋にギュウギュウ詰めになっちゃうくらいの機材が持ち込まれると普段見慣れたハズの場所がスタジオに見えちゃいますもん^^
そしてやはりその写真の仕上がりはと言えば毛穴までくっきりコニカですよ(笑)
カメラはニコンでしたが…。

いやー、頼れる仲間が増えました♪
そのうちニッキにも登場するので紹介はその時にでも。

コレから順次ワタクシメのへたっぴーな写真と入れ替わっていくと思いますのでお楽しみに♪

<<まずはこゆきちゃんの写真が少し更新されましたので見てみてくださいませ。>>

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございます!!
見ましたよーーー!
写真。
こゆきちゃんのその名のごとき白い肌が・・・すごいすね~綺麗ですねぇ~

カメラはやっぱりニコンですか。
僕はミノルタ派でした。篠山紀信ですか(笑)

でも、こゆきちゃん緊張していたでしょ~何となくね。そんな感じです。
これから、どんな写真が増えるのかとても楽しみにしてまーす!!

ブログのレスに引かれて(惹かれぢゃないよw)こゆきちゃんの写真をチェック(^^ゞ
肌色は綺麗に出てますねー。んーカメラさんには悪いけど本人が変わってないなら「らしさ」は以前のボス、かおりサン撮影のが出てたなぁて思いました。写真は綺麗だし上手いんだけど、綺麗に肌色が出てる分、色白感薄れたようにも(^_^;)
正直、プロ起用のサイトは幾つもあるし綺麗なサイトもある、一般的にはそういう見栄えは大事なコトも非常に分かる。
ただ、ただね。アクアの魅力の一つに空気感と言うか雰囲気、具体的な事項でないニュアンスてのがあると思うわけです。風俗だけど風俗前面でない、アクアらしいシズル感とでも言うのかな。それを大事にしていって欲しいなと思うのです。

たぶんこれからジョイントしてお仕事されていくと出てくるかなとは思うのですけどね(^-^)/
期待する分気持ち辛目にレスしましたm(_ _)m

これねーむずい所なんですよ。
なんってたって、プロですから。
プロなんです。
お金を取る仕事なんです。
ですから、何枚何十枚も撮影して、プロ目でOK出た写真なんでしょう。
その時、その場の最高の瞬間を撮ることですから、恐らくこゆきちゃんと会ったのは何日って訳でなく、何時間。その中で彼女を魅力を引き出すことなんでしょうね。
自分の先輩にフリーのプロカメラマンがいます。先輩同士の仕事つながりである撮影をしたのですが、本人どうしても納得いかなかったそうです。何ヶ月も後になって、撮り直し。理由はピントが甘かったとのこと。ピントを合わせる場所に合っていなかったとのこと。素人目には全然ワカランのですが、本人にとってはその写真が残るのがいやなんだとか。それを他に見せられるのがいやなんだとか。その理由だけで再撮影だそうです。プロだなぁと感動しました。(でも素人目に違いがワカランかった(汗))
まのつく人サンの言いたいことわかるんです。AGの女の子達の写真の空気感、そうですよね、あの写真の雰囲気は何とも言えないですよね。他の所では見られない感じですよね。
たぶん、Bossもわかっていること。
その空気を持ったプロの写真が出てくるとこりゃ~すごいモンですぜ。
Bossの格闘は続きますね(笑)

この際だから思い切って写真集販売します(笑)

>かおりファンサマ
>まのつく人サマ

ガハハハハーヾ(≧▽≦)ノ
ハッキリ言って物凄ーーーーーーーーーーーく嬉しいコメントです♪
いや、ワタクシの写真を褒めていただいた(んですよね??違う??)からではなくてAGの空気感…Airをちゃんと感じていただけてるんだという事に対して感動しました。
でも、プロならではの女のコの魅力の引き出し方もあるはずです♪
AGの女のコの色んな魅力をお見せする為にも二本立てでやっていきたいと思います。
ご期待下さいませ。

いやー、でも嬉しいなぁ♪

期待しましょう(^-^)

アクアの一部の女の子とボス、かおりサンには以前軽く触れたからご存知でしょうが、ワタクシも一応クリエイティブ職で飯食ってますからね(^^ゞ
モノ作りとしてSPもMDもかじってきましたし、カメラもピンホールからやらされましたから、プロっていうのが多少分かってはいるつもりなので敢えてのコメントなんです。
プロには二通りの意味を持ってのレスなんですよ、一つはコスト管理がきちんと出来るプロ、対価に見合って仕事をするってヤツ。これ大事な感覚なんですけど、もう一つのプロ、かおりファンさんのレスにあるような強いて言えば作家性や職人気質ってヤツで採算度外視のこだわり。こっちのプロを期待してるわけです(^-^)続けられなくては意味無しですけど、こなす大事さよりもちょいとバランスをこだわる「らしさ」作りに傾けてをお願いしますね(*^-^)b

良い意味で以前のサイトや写真は上手く無いけど、良い感じがあったわけなんで、美大受験の頃散々言われ、また自身も受験生に言い聞かせてきたことなんですけどね。「上手く描くのは慣れ、数こなせば誰でも出来る。ただ写真で撮ってなぞれば良い。でも良い絵は誰しも必ず出来るわけでは無い。気持ちが込められ、伝わるものが良い絵なんだ。」これ写真が悪いってことで無くて技術は慣れだけどハートは慣れでは作れないってことでそんなニュアンスの店作りサイト作り写真をお願いします(^-^)/
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索