2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタイイタイイタイイタイ・・・~(>_<。)ゝ

DSC09660.jpgハイ、かおりです。
今日はとってもブルーです。
昨日から『目』が痛いんです!!
しかも、それがかなりの痛みでして(/_<。)

いやいや、完全に自分のせいなんですけどね。
左目のコンタクトを紛失してから、ずーっとメガネっ子だったんですよ。
えっと・・・軽く1ヵ月位??
で、コンタクトを良く紛失しちゃうアタシは そんな時用に使い捨てのカラコンも常備してるワケです。
今回は、その非常用カラコンも使いきってしまい、更なる非常用としてメガネをしてました。
メガネは好きだけど あまり似合わないし、コンタクトをしてしまうと、どうしてもそのラクチンさから コンタクトが手放せなくなってくる。
なんせ、裸眼じゃほとんど認知出来ない位ですから メイクをしてても、いつの間にか眉毛が濃くなってたりしてメガネをかけてビックリなんて事はしょっちゅう(笑)

早いとこ眼科に行って処方箋もらわなきゃ・・・・・・って思ってはいたけど、グータラなアタシは 結局1ヵ月もそのままにしちゃってたんです。

ある時、ネットでカラコンのサイトを見てたら 以前は処方箋が無いと購入出来なかったのに、いつの間にか無くても購入出来るようになったみたいで コレはグータラなアタシにピッタリって事で、自分の度数を調べて注文。
カラコンどころか、ハードコンタクトも買えちゃうんですね。
これには驚きました。

そして、昨日・・・待ちに待ったコンタクトがついに届きましたヽ(^◇^*)/
で、早速装着して わぁ~ やっぱりメガネと違って明るーい♪と浮かれていた矢先にその痛みは訪れました。
いや、もうねぇ 痛みなんて そんな生易しいもんじゃ無かったですΣ(>д<)
一体ナニが起こったんだか。
とりあえず、1日経った今もかなりの激痛が続いてます。

明日も痛かったから病院行こ・・・・・・。。

コメントの投稿

非公開コメント

早く病院に行きなさい!!!!

あっ間違えた。

早く病院に行かせなさい!!!
Boss!!

2日後、嘘のよーに痛みがひきました(^_^;)
一体 何だったんだろ(笑)
ご心配おかけしました
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索