2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでも性善説なんですけどね(笑)

  390dc97b.jpg
εε(・_・)ゞどもっ!今更ながらのHGネタ写真ですんません。
Bossです。

遂に耐震強度偽造問題での証人喚問が行なわれましたね。
証人喚問に召喚されたのが4名で、尚且つ個別だったのが少し物足りなくは感じました。
HUSERの小嶋社長はドーシテ召喚されなかったんでしょう??
そもそも今回の証人喚問自体、参考人招致に従わない姉歯氏を無理やり引っ張り出す為に行なわれたのかも知れません。
それでもあれ程までに“小嶋節”を披露していた小嶋社長の証人喚問での語りっぷりを見たかったと思うのはワタクシだけじゃないはず。
もちろん『TVショー』ではない(ハズな)ので視聴者のニーズなんて二の次でイイとは思うんですが、少なくとも今回は召喚すべき対象ではないと判断した国会に対して疑念が残りました。
『TVショー』ではないと言いましたがちょっぴりショーと言うか、パフォーマンスの場なのかなと思う面も感じられました。
そもそもTVで放映されるようになったのもココ最近(10年にはならないはず…)ですからワタクシも良くわかってる訳ではありませんが、質疑を担当する政治家達のパフォーマンスの為にやってるんじゃないの??って質問もチラホラ。
なんで政党別に、しかも持ち時間も内容もバラバラで行なうのでしょう。
よってたかってイヂメてるだけの様にも見えてしまいました。

最近は政党別にマニフェストを掲げるのが当たり前になりましたが、どれもこれも大風呂敷で一向に実現などされない。
『公約』のハズなのに守られないって事は確信的な大嘘つきじゃないですか。
そんな嘘つきさん達がよってたかって鼻息荒く「うそじゃないですかっ!!」なーんて言ってもなぁ…。

ホントの事を知りたいとは思うけども『どーだコノヤロ、この悪人め。思い知れ』ってやってるトコロを見たい訳じゃない。
理路整然とそして的確な質疑応答のやり取り。

そんな事を思っても政治家が全て『義』で動いてる訳ではないので無理なんでしょうけどね^^;

フーゾクの世界も嘘や偽りが多いって点では同じですね。
同業のご利用や引き抜きはお断りなんて堂々とHPに記載していても客のフリをしたり、従業員をもぐりこませてでも引き抜きを行なったりしてる店舗があります。
風俗店のHPに書いてある事なんて有名無実が当たり前と言うのが定説になってしまっています。
せめてAGはそんな悪い慣習と言うか風潮に流されないでいたいなぁと思います。
いや、流されないでやっていきます。
もしワタクシがそんな風になって行ったらきっとウチのスタッフや女のコ達はガッカリするでしょうから。
公約、守ります(笑)


a639c5cb.jpg

P.S.

フジテレビの朝の情報番組「ど~なってるの?」で件の姉歯氏が出る度にドキドキするのはワタクシだけ??
是非レイザーラモンHGに出演していただき、得意の場の空気を無視した芸風で叫び声を上げてもらいたい。


「姉歯氏は髪の毛も偽造フォー!!」


小倉さんはど~なってるの?

コメントの投稿

非公開コメント

姉~歯~!!フォ~(^^)v まさに学級裁判の様ですね~ 小学生レベルに見えましたぁ セイ セイ な~んか 日本大丈夫~議員先生方~ 台本どぉりでしたかぁ? では今宵もあたしゃ忘年会がつづくので あーりました(T_T) AGの忘年会楽しそうでいいっすねー

>サーフ木村サマ
お返事遅くなりました。
いやぁ~楽しかったですよ、忘年会♪
ハプニングもありましたが(笑)
参加していただけないのが残念です^^
盛り上がりすぎで写真も撮れなかったし…。
どんなだったかは女のコに詳しく聞いてくださいな。
覚えてないコが殆どだと思いますが(笑)
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索