2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴燃壊??

寒くないのか少年!!ムニャムニャ ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ
ども、いつだって眠い老体Bossでございます。

そう言えば忘年会について書くのを忘れてました。

注:写真は今日駅前で見かけた元気な少年。
半袖半ズボン、丸坊主でした。
やっぱ子供はこーでなくっちゃね♪
今年で三回目となる忘年会でした。
お店を立ち上げた当初からまずは忘年会を開催する事が第一の目標でした。
(二番目の目標は慰安旅行です。)
ホントは忘年会でなくても良かったのですが、とにかく女のコやスタッフ達に『アリガト』を言う機会を作りたかったのです。
全員揃ってってワケには行きませんでしたが今年もなんとか『いつもみんなアリガトね♪』って言えました。
殆どの女のコはワタクシの感謝の気持ちよりも料理に釘付けでしたが(笑)

2005年度バージョンはスペシャルゲストにも参加していただきました。
普段、情報交換をさせていただいてる柏のワンスモアさんの店長氏です。
お互いなかなか時間が取れずここの所は電話で話すのが精一杯だったので、久し振りに逢ってたくさんお話したかったのですが何故かAGのドラの一人さらchanがモア長を気に入ったらしくワタクシに譲ってくれません(笑)
今度はコッソリ二人っきりで新年会でもやりますか(笑)
モア長サマ、遠く春日部の地までお越しいただき誠に有難うございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

さて、忘年会の様子についてでございますが、実はワタクシは一次会でお暇(いとま)する予定だったのでございます。
と言うのも次の朝10時にアポイントが入っており、まさか眼を赤くして行く訳にもいかなかったので二次会、三次会は若いみんなにお任せして深夜零時には自宅に到着しているつもりでした。
でも実際には4時半過ぎ…。
ワタクシが早上がりした後の仕切りをお願いしようと目論んでいた頼みの綱のかおりくんがダウン。
日頃カースト制度並にこきつかい、慢性的な寝不足を強いている為に久し振りに早い時刻からの飲酒が効いてしまったようです。
つまりはワタクシメのせい(笑)
他にもたっぷりのお酒をかっくらって記憶が所々消失している女のコがいたりなど盛り上がりは凄かったです。
一次会のお店(毎年ココで開催してます)の店主にも言われました。
「いやぁ~Boss、ホントに年々盛り上がってるね。いいお店になったね♪」
お店開催の忘年会ではしゃいで貰えると言うのは嬉しい事です。
義理でなくすすんで参加してもらえたのかなぁ~って感じました。

また、昨年より恒例となってるプレゼント交換会(笑)も盛り上がりました。
その際ワタクシからのプレゼント(いわゆるアタリ)をゲットしたのはドライバーの黒ちゃんでした。
今年はi-pod nanoのセットだったんですが、当選者が黒ちゃんになった時ある女のコから嬉しいセリフを聞く事が出来ました。
その女のコも実はi-pod nanoがとっても欲しかったんだそうです。
だからドライバーさんの手に渡る事について冗談でも文句の一つもあるかなぁと思っていました。
ところがまるで自分が当たったかのように喜んでくれてるのです。
「黒さんはいつも一所懸命Bossのために働いてくれてるので当たって良かったです。」と…。
いやぁ~涙が出ちゃいそうでした。
こっそりもう一個買ってあげちゃおうか…なんて(笑)。

人の足を引っ張ったり、嘘をついて人をだましたり自分を良く見せたりする人間が多い中、ちょっとホッとした瞬間でした。
今年も残りわずかですが、来年も益々がんばらなくっちゃ^^

コメントの投稿

非公開コメント

Boss!!なんで私を呼んでくれなかったんですか~?
女の子たちからは『あれ、前来てた花木サンってこないんですか?』って言われませんでした??言われないですよね。笑
ウチのお店は結局忘年会やらずじまいでした。来年こそはやりたいですね。
あと『のこのこ』の忘年会もできなかったですね。新年会、というかまた集まっていろいろお話を聞かせていただきたいです!

>エロ木サマ
おはようございます^^
やっぱ怒られると思った(笑)
でもさすがに名古屋からお呼びたてする訳にはいかないですよ~。
本文中にもあるように、ワタクシは早々に引き上げる予定でしたし。
名古屋で新年会やる時には行きますよ♪
だから是非やってください(笑)

おはようございます、モアです(笑)
忘年会に参加できて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
女の子達もスタッフさん達も、
みなさん素晴らしいですね♪
今度は新年会でお会いしましょう!
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索