2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱唱

男ハイ、かおりです。
最後のオンナノコが戻ってくるまで、約2時間半あるので(只今27:45)のーんびり書くとするかな(^ー^* )

・・・・・・紅茶でも淹れよーっと。。
日曜日・・・いつものよーにミーティングを行った後、ステキな30代カップルと呑みに行きました。

ここんとこケンカばっかりだった2人だけど、一昨日は仲良しサンだったからアタシも自然とテンションが上がりまして、2人が大好きなカラオケにも参加。

カラオケ・・・嫌いじゃないんですけどねー(~ヘ~;)
AGのコ達と行くと・・・・・・何て言うんですか・・・若さについて行けないってゆーか、歌が分からないってゆーか(笑)

なもんで、一昨日のメンバー(アタシが最年少)だと嬉しくって仕方ないワケですよ。
懐かしい曲とか歌えるし、「それダレの歌ですかぁ??」とか聞かれないし(苦笑)
大人のオンナ2人が歌う『青春アミーゴ』とか、なかなか見れないですよ??(笑)
ってゆーか、見ちゃイケナイ気になるでしょ??ヾ(≧▽≦)ノ

見ちゃイケナイと言えばですね、トイレに立った時にすっごく気になる女性を発見しました。
全身黒づくめの地味めな女性(推定32歳)が足を肩幅より ちょい広めに開き画面の前に立って 左右に大きく揺れながら久宝留理子の『男』を、これでもかって勢いで熱唱してました。
彼女の強烈な歌声に一瞬凍りついたのですが、1人で来てる事と、ガラスのドア越に見てるアタシに全く気付かない必死さに笑いを堪える事が出来ませんでした(*≧m≦*)

店員サンの話だと 常連サンでは無いとの事。
きっとイヤな事があったんだろーなぁ。。

コメントの投稿

非公開コメント

わかりますぅ~

わたくしもカラオケ嫌いじゃないですね~。熱唱したい時ってありますね~。さすがに一人でカラオケは勇気が無いんで行ったことはないですが・・・。やはり歌いたい時は、移動中の車中でしょうか?この間、信号待ちの際、れいでぃお(ラジオ)からコブクロの『さくら』が流れてきてたので口ずさんでいて、ふとバックミラー越しに後ろを見たら俺より熱唱してる人がいたので、一緒に歌っていた恥ずかしさと妙な仲間意識に笑いと小さな感動が!これからはカオリさんに見られて書かれないように車中の熱唱は控えるか・・・。

興味津々に読ませていただきました。
埼玉に引っ越そうかと思っちゃいました。
うーーん、いいないいな
( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪

☆☆ ネット営業マン「健坊」です お騒がせ致しますm(_ _)m☆☆

--こんな店長のお店です。--
小さなころから、コーヒーが飲めなかった私。
美味しそうにコーヒーを飲んでいる人がうらやましく、みんながコーヒーを注文する時は、小さな声で「こ、紅茶をお願いします。 」と言っていた頃も ありました。
でも、色んな紅茶と出逢い「あらっ。こんな紅茶もあるのね。。。」と新しい発見をしながら 大人になっていきました。
そして、今では 紅茶の奥の深さにとっぷりとはまっています。
自分が美味しいと思うものをたくさんの方に飲んでいただきたい、と思いお店を始めました。
弊店も、是非、一度ご来店ください。

トラックバックいただけると嬉しいですゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

懐かしーっヾ(≧∇≦)〃
この歌が出た当時 彼氏とケンカばっかりしていた友達にほぼ毎日歌わされてました(-д-+)
友達がちょっとでも元気になってくれれば…なーんて思いながら 自分もスッキリしてたりして(笑
あ~なんかカラオケ行きたくなってきた!
カオリさん今度連れてってね♪
…あ!オカマちゃんも~(o^-’)b

うおっ∑( ̄口 ̄)珍しいっ。
いちかちゃんがブログにレスつけてる~ヽ(゜▽、゜)ノ♪
よっぽど思いがあるのね(^^)
いちかちゃん本人に直接話したいけど時間最近合わない…orz

ブログの女王?目指すichika殿。

そういえば、いろんな話がありました。進んだのかな?
今度逢ったとき聞いてみよう!

「男」といえば・・・・
誰もふれていませんでしたね。
Bossの”男姿”(笑)
あえて皆さん見て見ぬふりをしていたのでしょうか?
あの”男姿”に・・・・・

現場監督Tサマ、コメント有難うございます♪
車内で熱唱・・・アタシもやります(ーー;)
しかも小学生の時に流行った歌謡曲ばかり(笑)
アタシも見つからないよーに気をつけなきゃ…o(;-_-;)o


健坊マンサマ、はじめましてー
コメント有難うございます♪
アタシも紅茶大好きなので楽しく見させて頂きました
また遊びに来てクダサイ☆


いちかサマ、コメントさんきゅー
ねー、懐かしいよね♪
アタシも良く歌ったよ(笑)
カラオケね、オッケー(*'-'*)b


まのつく人サマ、最近タイミング悪くって いちかちゃんご案内が出来ない日が続いてますが、どーぞ諦めないで下さいね(笑)


しげるサマ、Bossの"男姿"・・・触れちゃダメです(笑)
見て見ぬ振りに限りますヾ(≧▽≦)ノ
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索