2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もらい泣き

ハイ、かおりです。
営業時間開始と共に、宅配便が届きました。
代金引換だってゆーんで、そーだそーだ『NEIGHBOR HOOD』でお買い物したやつが届いたんだぁ~なんてワクワクしながらお財布持って出てくと、ちょっと前に頼んでた『ピンクローター』でした…llllll(-_-;)llllll
久々に、出勤となった『なみちゃん』
ケガもだいぶ良くなって元気な顔を見せてくれました。

次はいつ出勤しよーかな・・・って言ってたのですが、移動中に 面接を受けた会社から採用の連絡が来たそーです。
本当に急ですが、昨日の出勤が最後となってしまいました。
楽しみにされていた方々には申し訳無い気持ちでいっぱいですが、どうか彼女の新しい門出を一緒に喜んで頂けたらと思います。


帰り間際 ぽろぽろと涙をこぼす なみちゃんを見てたら、ついついもらい泣きしちゃいましたよぅ(/ω\)
涙腺が弱くなった事に、お互い年を取ったねーなんて言いながら。

体はちっちゃいのに、人一倍元気で頑張り屋さんの なみちゃん。
これからも変わらず みんなに愛されるカワイイ人でいてクダサイ。

なみちゃん、卒業おめでとう  ""ハ(^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

なみチャン、お疲れ様でした(^-^)
結局会えたの前回が最後になっちゃったね…。我慢できずコメントしちゃいました!
会えば必ずニコニコ笑顔のなみチャン、嬉しかったです(^O^)ありがとぅ☆
いっぱいいっぱい応援してますo(^-^)o

はじめまして。コメント欄から失礼します。

この度、風俗業界の男子スタッフやお店のブログのランキングサイトができました。
スタッフ、店長様の日記のようなものから、リアルタイムで出勤情報を掲載
されているブログをランキング形式で掲載させていただいています。
また、お店のホームページとの相互リンクもございますので、貴店ホームページの
アクセスアップになるかと思われます。

男ブログランキングサイト カリフラワー
http://www.cauliflower.tv
info@cauliflower.tv

お店の女の子のブログは姉妹サイトの
姫ブログランキング ブロッコリー
http://www.broccoli.tv
にて掲載させていただいています。

もしよろしければ、ご登録よろしくお願いします。

なみちゃん卒業おめでとうございます。ケガも良くなった様で良かったですね。少ない機会でしたが、カオリさんとりこぴんが言うように自分もなみちゃんの笑顔で癒されました。
カオリさん。そういえばなみちゃんが卒業前に一度でいいからカオリさんに『大人の女』として見られたい、せめてプロフのコメントに『大人の女』的な事を書いて欲しいなぁって言ってました。そんな事言わなくても、芯をしっかり持った大人の女性だと思いますけど。考え方とか言葉は十分大人でした。ぜひこれからの仕事も笑顔と元気で頑張って欲しいものです。応援してまーす(^O^)/

なみちゃんとは一度会ったことあるけど、あのマッサージは「さすがっ!」て感じでしたね!
また草野球の試合があったあとにでも、是非マッサージをお願いしようと思ってたので残念です(T_T)/~
卒業してもその優しい笑顔で頑張ってください(^-^)

なみさんとは一度お話しする機会があって、
その時にかわいらしいルックスとは裏話に
芯はとてもしっかりした考え方や生き方を持ってる人だなーと、
一気にファンになったのを覚えています(*^_^*)
同時に、同じ歳なのに全然オトナー!だと私は情けなくなったものです。
お客様には「アクアで一番好きなのはなみさん!」
といつも言っていましたね(あっ、キモがらないで下さい…)
なみさんがいなくなるのは寂しいですが、
いつも笑顔を絶やさない元気ななみさんでいて下さい。
お疲れ様でした(*^_^*)

メッセージありがとぉございますm(__"m)
急の卒業になってしまいこの場を借りてのご挨拶、お許しください。
たくさんのお客様、BOSS、かおりさん、女の子たち、ドライバーさん、ほんとうにお世話になりました。ありがとうございました。楽しかったデス♪
アクアにはいっぱい出会いと思い出をもらいました(^_^*)これからもマイペースですが、元気に頑張っていきます。短くってごめんなさい。なんだか胸がいっぱいです。。。
ほんと~に皆様いっぱいありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索