2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンバレ!!新人ちゃん達。

ビニ傘ハイ、かおりです。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~。
アタシのキライなシトシト系の雨が降り続いております。
でも、今日は買ったばかりの傘のお陰で ちょっぴりウキウキしながら歩きました。
BEAMSで買ったビニール傘。
ビニ傘もみんなオシャレだったらイイのにね。 

最近の新人ちゃん達はスゴイ。
ナニがスゴイかって、体験入店の時に接客したお客様から、次回出勤日に本指名でご予約を頂いちゃうんです!!

今日はその中でも早乙女あおいちゃんの事をちょこっと書こうかな。
先程、掲示板に書き込みして下さった方もいましたが お電話でも「あんなにイイ子が来てくれるとは!!」って喜んで下さる方が続出です。

そんな あおいちゃんは昼間はOLさんなので、時間はちょっぴり短めです。
とにかく初めてお会いした時から、自分の身なりが恥ずかしくなる位(笑)ちゃんとした子でした。
一見、クールなオンナノコなのかなぁ・・・と思ったケド、ぜーんぜん そんな事無くって。
頑張り屋さんだし、マジメだし、年下とは思えない位しっかりしてるし、そんでもってワンコに対する仕草はまるで少女です(笑)
このギャップが堪らないのか??( ̄m ̄* )

是非とも、昼間のお仕事との両立 無理の無い程度に頑張って欲しいものです。

近々 新人ちゃん達にも日記に登場してもらいましょー♪

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ

今年の新人ラッシュは当たり年だったのかな(^-^)
ワタクシ的には今のところ新人さんではひじりちゃんが一番ですね。
体入での顔合わせでしたのでまだお名前ありませんでしたが、名前を付けるに当たって過去一番のお気に入りでしたたまきちゃんに因んで名字名前を三文字三文字で付けてねとメールしちゃったくらいでしたし笑
機会があったら験担ぎもあるし呼ばせて頂きますね~(^O^)/
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索