2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちかのニッキ。

みなさん こんばんわ。
川崎いちかです。
日記に登場するのはアクアに入店したての頃以来2度目になります。
それからもう9ヶ月・・・なんだか あっと言う間だったなぁ~って思います。
今日は前回よりちょっとはマトモな文章が書けるようになった事をみなさんに思い知らせてやろーと・・・イヤイヤ、証明したいと思います!

さてさて、今回久々に日記に登場したのにはワケがありまして・・・
先日まひるちゃんが早番に転向する事を日記に書いていましたが、実は!ワタクシ川崎いちかもアクアの早番になることが決定したんデス♪

今までほとんど水曜日しか出勤して無かったので お会い出来なかったお客様方にも いちかを知って頂けたら嬉しいなぁと思います。

基本的には月~金のオープンから夕方までの出勤になる予定で、夜も週1ですが今まで通り出勤しようと思っています。
ですので「いちかは出勤少ないからなかなか呼べないよ~」なぁ~んて良い訳は もう通用しないのです!!!(笑)
身に覚えのあるお客様~お電話お待ちしてます♪♪

なーんて冗談はさておき、今まで以上にみなさまに可愛がって頂けるように頑張りたいと思います!

それからBOSS、カオリさん、ドライバーさん達、オンナノコ達。
いつもワガママなワタクシですが、これからもどーぞよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

∑( ̄口 ̄)

ゲゲ(゜_゜;)言い訳効かなくなるね笑
ちょっと嬉しい(^-^)お話なんで思わずカキコしちゃいました♪
来週予約しときましたからね~(*^ー^)ノ

これからまた稼がないといけない理由が増えてしまいますた笑

そうでうかぁ。

とうとう、昼間の女になるのですね(笑)
元気いっぱいの”○ロ○ロ”いちかちゃんを期待してまっせ!!

写真いいじゃん(^^)いいじゃん(^O^)/
寝ている写真のチラッと見える唇が・・・・
何とも言えず、いいすねぇ

コメントありがとォございマスo(^ヮ^)o

まのつく人サマ♪
カオリさんから聞いてますょ~♪早速のご予約ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
出勤増やしてホントよかったなぁ~って思っちゃいました!
これからは いちかがまのつく人サマの勝利の女神(←キビシイ)になれるよぅに頑張りマス!!笑


しげるサマ♪
またエロエロとかいぅ~っ(^_^;)
この際ハッキリと言わせて頂きますが~いちかをエロイキャラに仕立てたのは 紛れもなくしげるサマですカラッ(;□;)!!
たまにはエロくないとこも評価して下さいね♪笑

僕は決してエロエロなんていってませんよ。○ロ○ロですよぉ。ハロハロいちかちゃん!

ん~無理があるなぁ・・・

明るくて、決して自分に壁を作らず素のままで逢ってくれて、だから、ホントの恋人かと錯覚してしまう。
大人の女になったり、時には少女の顔を見せ甘えてくる。
綺麗で可愛くて、思わず抱きしめたくなる。
そんな人です。いちかちゃんは。

しげるサマ♪
きゃぁ~っ そんなにホメられたら照れちゃいます(*´~`*)
でもそんな風に思って頂けてたなんて…とっても嬉しいデス♪♪
やっぱ女はホメ言葉に弱いイキモノですから~笑
これからもいちかを可愛がってやって下さいませヾ(≧∇≦)〃

しげるサマ♪
きゃぁ~っ そんなにホメられたら照れちゃいます(*´~`*)
でもそんな風に思って頂けてたなんて…とっても嬉しいデス♪♪
やっぱ女はホメ言葉に弱いイキモノですから~笑
これからもいちかを可愛がってやって下さいませヾ(≧∇≦)〃
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索