2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タバコ。

タバコのはっぱハイ、かおりです。
先日 生まれて初めてのビックリ体験をしました。
ヤバイどころの騒ぎじゃありません。
大ピンチってやつです。
ココでは書けない内容なんですが、今こうして平和でいられるのですから、厄除けに行って良かったぁーってなカンジです。

皆さんも是非♪(笑) 


タバコ、値上げですね・・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。
20円~30円お値段アップのよーです。
子供の時に親に頼まれて買いに行ってた頃に比べたら、驚きの価格です。。
一体どこまで上がるんだろー。

「500円まで値上がりしたらタバコ止めよーっと」って言うと、みんなに「あぁ・・・そんなんじゃムリムリ」って言われます(笑)
500円っていう辺りで、アタシの真剣みの無さが窺えますね(;^_^A
その内、タバコは上流階級の人しか味わえないモノになっちゃうのかな。

タバコの種類ってホント沢山ありますが、同じ銘柄でも『○○○ライト』や『△△△マイルド』ってなカンジで味の違いを『ライト』『マイルド』で表現してるモノも多くあります。
最近、この表現を禁止すべきという声が上がってるらしいんです。
何でも『他の製品よりも健康へのリスクが少ないかのような誤解を消費者に与えている』からだそーで。

うーん、なるほど・・・確かにね。
でも、禁止はちょっと行き過ぎのよーな気も・・・・・・。
もし、この規制がブランド名までも禁止となると日本1のブランド(世界では第2位)『マイルドセブン』が販売出来なくなっちゃうんですって。
いやはや、それには困る方が大勢いそうですよね。

またしてもナニを書きたいのか分からなくなって参りましたが(笑)タバコを吸う、吸わない・・・又は銘柄は何か・・・なんてコトは、健康への影響やリスクを含めて自分で考えて決めるもんだと。
だってオトナなんですもの(o ̄ー ̄o)

アタシも少しは健康について見直そう・・・・・・・・・。。

コメントの投稿

非公開コメント

男はやっぱりセブンスターこの銘柄だけは無くならないで欲しいですな。 タバコといえば、かおりさんが前に紹介してた『皮のタバコケース』!あれ格好良かったなぁ。自分も欲しいっすねぇ。どこで手に入るんでしたっけ?

タバコの値上げ…
愛煙家にはイタイですねぇ…(T_T)     
辞められればそれに越した事はないけど、習慣とゆーのはなかなか変えられないですしね。
以前はマルボロ、今は知人の吸っていたラッキーストライクが自分の味覚に合うようで、ここ一年余りそれを吸っておりますが…。
洋モクも値上げですもんねぇ…。
何かのキッカケがなくてはタバコってのは辞められないんですかねぇ(´・З`・)

ところで「セブンスター」って埼玉では何て呼んでますか?
オレの住む街、柏近辺では「セッター」ですが都内に住む知人は「ブンタ」って言ってましたが…?
でも「ブンタ」ってのは何だか菅〇文太サンを呼び捨てにしてるよーで俺的にはしっくり来ない感じが…。
「アサヒソー〇じゃけん!」Boss様、カオリ様はこのセリフ知ってますよねぇ?

たぶん埼玉では『セッター』が主流かと。マイルドセブンは『マイセン』。なんだか高ーい食器みたい(笑)

現場監督Sサマ
コメントどもですm(_ _"m)
そうそう、あのケース なかなか良い色になってまいりました♪
アタシのはサイズ的に売ってないので特別に作って貰ったのですが、セッター用なら普通に売ってると思います
ドコで入手出来るか聞いておきますねん

3番キャッチャーサマ
アタシもセッター派ですねぇ
土地に関係してるんでしょうか??
アタシのお友達は、その昔ブンタって言ってましたよ~
そして そのセリフ、もっちろん知ってます♪
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索