2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

ハイ、かおりです。
昨日もあったかくて気持ち良かったですね♪
イベント最終日って事もあってか、出勤少なかったのに大忙しでしたC=(^◇^ ;
毎度の事ながら、お電話頂いたお客様にお断りの言葉を言う事がどれだけツライ事か……。
本当に申し訳無いデス。
これに懲りず、又宜しくお願い致します。

さてさて、昨日の日記にも書きましたが早速 携帯チェンジして来ました。
新しい携帯はめちゃめちゃ嬉しいです。
嬉しいのですがスッキリしません。
ってゆーのも、忙しい中一昨日訪れた携帯屋さん(もちろん安かった方ですね^^)に行き、機種変更をお願いしました。

おねいさん 「今、お使いの機種は10ヶ月以上経ってますか?」
アタシ   「ハイ、経ってまーす」
おねいさん 「それでは金額が23,100円になりますがよろしいですか?」
アタシ   「……へ??」

なんで一昨日よりも12,000円も高くなってんのさー(#`皿´)ムキ-

そうなんです、私ってば間違った金額を教えられ、すっかり舞い上がってしまっていたのです…Σ(T▽T;)
そりゃないぜってカンジですよ。
結局、一昨日最初に訪れたお店のが正しい金額だったってワケですわ。
こんなんだったら、最初っから友達の経営してるお店に行けば良かった…と後悔してたら

おねいさん 「ご予算はいくら位でしたか?」(かなり焦ってる)
アタシ   「いやぁ、11,000円って言われてたからなぁ…」
おねいさん 「分かりました!!それじゃあ15,000円でどうでしょーか?」
アタシ   「…分かりました……。」

ね??スッキリしないでしょ??
でも、待てなかったんです。
結局、15,000円で手を打ちました。
って言っても、元よりは大分安くしてもらったんですけどね(=^‥^A

でも、なぁ~んかスッキリしないんだよなぁ。
Σ(゜m゜=)ハッ!! 私…けちんぼなんですかね??(笑)   

コメントの投稿

非公開コメント

いや~12,000円はでかいスヨ。
でも、いきなり15,000円ですってのも
考えちゃうよなぁ~・・・

ま・い・に・ち 楽しみにしてまーす。

キャンペーンお疲れさまでした^^

オハヨーゴザイマス

コメント有難うございます♪

うわー、プレッシャーかけられてしまいました(笑)
でも、頑張りますよん
ま・い・に・ち 読んで下さいね~★

ども。「かおりファン」の一人です。
僕も携帯は半年に一回機種変更するんですが、その時は裏技を使うか、ヤフオクで端末(白ロム)のみをゲットして持ち込み機種変でやってます。
そうすると新規と同じくらいの値段で機種変できちゃんですよねぇ。しかも端末は新品だし。

Bossさま復帰ですか??よろしくお伝え下さぃ。

半年に一回機種変更とは、これまたリッチな感じですねぇ
白ロムの持込み機変は思いつきそうなもんですが、裏技ってのが気になるぅ~
今度コッソリ教えてクダサイm(_ _"m)
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索