2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝言注意報。

ハイ、かおりです。
暑ーい日が続いたと思ったら、何だか肌寒かったり・・・・・・。
だから、ウチのカワイコちゃん達が風邪ひいちゃうのよ(;`O´)o

皆様も夏風邪にはご注意クダサイ。。


つい先日、アタクシ寝惚けちゃいました。
って、まぁ 普段からよくやるっちゃーやるんですけどね。
今回のはスゴイです。


ホントにスゴイです。


っていうのもですね、シャワーを浴びながら寝てしまい 更に寝惚けた・・・と。

アタシ、ヤバイですよね??
マジでヤバイですよね??

シャワーのお湯は出しっ放しにし(次の日、浴槽が溢れかえっているのを発見)、髪の毛びしょ濡れのまま部屋中を徘徊・・・・・・llllll(-_-;)llllll
全く覚えておりません。
シャンプーした所で、アタシの記憶はストップしてるんです。
つまり、トリートメントもコンディショナーも使用した覚えがナイのですよ。。
・・・あ、それは どーでもイイか。

挙句の果てに、「\10,000多いんですよー」と寝言を発していたそーで。




アタシ、ホントにだいじょぶなんでしょーか??

コメントの投稿

非公開コメント

かおりさん、それは疲れているんです。

大丈夫じゃありませんよ。

危険信号点滅!!!
Boss、かおりさんにお休みを!

ヤバいよ

重傷ですね仕事の夢は毎日見るけど行動には俺もでないもん(;^_^Aおごるから寿司食べてください(^O^)一発で治ります\(^O^)/

かおりファンサマ
コメントどもです(*- -)(*_ _)
やっぱり だいじょぶじゃないかぁ。。
10代の時から「あー、疲れた」が口癖のアタシは、疲れた疲れた言ってる内は多分そんなに疲れてなかったりするんですよね(笑)

寿司屋サマ、ありがとうございます♪
奢ってくださぁぁぁい!!
あぁ、言ってみるもんだわ(笑)
アタシも1発で治る気がします。

>かおりファンサマ
ご心配頂いて有難うございます。
ワタクシも大変心配していていつも言ってるんです。
「休みを取りなさい、出来るもんならネ…イヒヒ。」

>寿司屋サマ
ありがとうございます。
実はワタクシのセガレもワイフも鮨が大好物でございまして…
( ̄ー ̄?).....??アレ??およびでない??
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索