2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何が一番疲れるって、そりゃ…

イイカラダしてんなー^^
tired.jpgcoolrubo.jpg
バーベルっつったらIVANKOじゃん!!と思い込みの激しいBossです。

イヤ別にフィットネスで疲れてる訳じゃー無いんです。
(そんなの分かってるか^^)
年のせいで疲れてる訳じゃー無いんです。
(ホントに違うのか??)

ま、体力的な衰えは『否めません…』どころか『自覚症状バッチシ』なんですがね(笑)。
でもニンゲン、一番クタっとクルのはやっぱハートですよね。
ご多分に洩れずAGも8月1日から実施された(施行は2006/5/1)改正風営法への適応でいくらかのエネルギーは必要でした。
ただ先日のニッキにもちょっと書きましたが生活安全課にもエールやアドバイス、お電話を頂戴するなど他店様に比べて楽はさせてもらった気がします。

当時、春日部署管轄内で1軒しか届出書の受理されていない(先日7/27に別件で話したらまだ3軒と言ってました。)と聞かされており、苦労なさってる他店様には申し訳ないけど全てが終わった(つもりでいた)ワタクシとしてはホッとしておったのです。

そこに気の緩みがあったんでしょうね…。

全てが終わってあとは女のコたちの待機所だけをお引越しするのみだったのですがそこで問題が発生してしまいました。
されているはずの契約がなされていなかったのです。
それどころか物件の所有者に一切話が通っていませんでした。

今となってはもう過去の事ですがスタッフ総出でその問題に対処いたしました。
あらためて寝る間も惜しんで対応に奔走してくれたスタッフの、会社に対する思いを感じ胸が熱くなりました。

名前は出せませんが春日部在住の大人物(893関係ではありません^^)の協力により待機所専用物件の確保もすんなりと決まり、ギリギリではありましたが8/1に間に合う事が出来ました。
(エアコン工事だけが間に合わず昨日8/3になってしまいましたが…。)

問題はまだ残っていました。


無店舗型性風俗の特殊営業に関しては全く何のお咎めも無く続けていく事が出来る運びとなりましたが、任せていた案件が滞ったままでした。

松戸店のウェブサイトです。
急遽松戸店のオープンが決まった為、パートナーであるNYUに新しくウェブサイトをお願いしたとしても、クオリティーの高いNYUの作品はチャッチャと出来るはずもありません。
松戸店立ち上げを切望したスタッフが笑顔で言いました。
ボクが全責任をもってNYUの作品が出来上がるまでの間のつなぎのサイトを作りますから…。

お客様の何名かの方からご指摘をいただきました。
「アレ、誰が作ってるの??Boss??」

松戸店をやりましょうと言ったスタッフは今はもういません。
サイトを作ると言ったスタッフは今はもういません。
春日部の女性専門待機所の契約をするはずだったスタッフはもういません。

非常に恥ずかしい話ですがわずかの間とは言え、一緒にデスクを並べて仕事をした人間に裏切られてしまったのです。
計画性があったのかどうかはワタクシにはわかりません。
法改正直前だった点から計画性を指摘する専門家もいます。
ハッキリ言ってそんなのどうでもイイと言うのがワタクシの本音です。

ただ、とにかく疲れたと…。
仲間を嫌うのは何よりも疲れる…。

内部にそんな輩を招いてしまった事でスタッフや女のコたちを不安にさせてしまった責任は全てワタクシにあります。
今はただ、まずは松戸店の仮ウェブサイトをワタクシ自らの手で作成する事。
(ケータイ版は昨日の朝6時過ぎまでかかってとりあえず見ていただけるようにしました。見ていただいて忌憚の無い意見を頂戴できましたら嬉しいです。)

あとはPC版を…ですな。


かおりクンから
「今後の松戸店の運営に関してはアタシも(嫁にも行かず)気合入れてヤリますから、Bossはずっと寝ないでサイト作ってください!!フンガーッ!!ウホウホッ!!」
と、心強いお言葉を頂戴しております。

「オレ死んじゃうかも…。」と軽く反論(??)しても

「それは仕方が無いですっ、ウホッ!!」と鼻息が荒く諦めるしかないです。

…ま、冗談(でもないんですが)はさておき、一所懸命に松戸店のサイトをワタクシが作ります。
あんまり期待はされても困りますが「ガンバレー」とか「いいぞー」とか「抱いてー(謎)」とか温かい言葉をいただけると嬉しくて頑張れちゃう意外と素直なワタクシです。
どーぞ、よろしくです。(o*。_。)oペコッ

また、お客様のデータに関しては一切持ち出し等ができない環境にありますので漏洩等の心配はございません。
付け足しのようで申し訳ありませんがご安心くださいませ。



今回のようなケースはモチロン初めてですが、スタッフに辞めて頂いたことは過去にもありました。
その度にやっぱりココロが疲れます。

また、女のコに辞めて貰う時もココロのダメージは大きいです。
先日もある女のコにはお別れの話をせざるをありませんでした。
とっても美人さんだしスタイルも良いしモチロン本番も絶対にしない女のコだったのですが、ズバリ!!アクアガールでは無かったのです。
解雇に本人はとても驚いてましたが『ココロもカラダもキモチ良く』を掲げている以上、AGなりの採用ラインを満たしていなければルックスの良さだけで在籍して居て貰うのはお店の為にも、何よりも女のコ本人の為になりません。

それでもやはり別れはつらいものです。

もう誰ともサヨナラしたくないな。

誰か疲れてるワタクシにコレ買ってください。
定価はベラボーだけどココならたったの…。
i_amulti2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、そうだったんですか。
松戸店サイトの出来上がりや対応の遅さなどが理解出来ました。

人・物・金とは良く言ったもんだな、と改めて思いました。
やはりこの順番ですね。

月並みですが、頑張って下さいませ。

ウホウホ!!!

これはこれは、Boss殿がキングコングになりましたね。

いろいろあったようですが、
でも、今頑張っているスタッフがいるから乗り越えられたんですね。
新しい受付嬢・・・
テレホンアポインターの方々がいたから、かおりさんだって動けることが出来たんだろうし、ドラさんもみんな頑張ってくれたんでしょう。

あ!はるみチャン、日記書いてね(^^)

春日部の老舗?先駆者?
ag

確かに、agしかなかったですもんね。

はじめまして

心の疲れですか…裏切りって重いですね… これからもっと良いagになるきっかけになることを願います。
私もagを利用するきっかけになったのは裏切りから…根本にあるんですよ…深いキズですね。

暗い感じはさておき松戸店のロゴが気になります。春日部のロゴの方が綺麗で雰囲気が良い感じしました…余計なことでしたね

ではでは

ごくろうさまです。
でもbossはそんな言葉を求めてらっしゃるのではないのでしょうね。
「いいぞーboss」
これでどうでしょうかw

一日24時間しかないのですからどうかあまり無理はなさらずに。

ちなみに個人的には松戸の黄色いロゴ悪くないと思います。
ベストを尽くされてると思います。
気になさらないでくださいね。

僕も一応デザイナーのはしくれですが良いロゴデザインだと思いますよ。
ボスはどこかで習った人なんですよね。
センスが良いと思います。
偉そうに言ってすいません。
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索