2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~余薫~

愛用のにほいFRESH!!FRESH!!FRESH!!FReeeeeSH!!♪(*´○`)o¶~~♪♪真綿ぁ色ぉしたぁ~
└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ 、カラオケはジャイアン並ですのBossです。
(;-0-)♪ボエ~~~ッ ( ×m×)

ちなみにパソコンでご覧の方なら小掠桂(オリビアハッセーの元旦那=布施明)の“シクラメンのかほり”はコチラをポチッと押すとお聴きになれます。(BGMのみですが会社でご覧の方は気をつけて下さいね)&(の方はパケ代の無駄だから押さないで下さいね^^)

今日たまたまパソコンで『預金』と変換しようとしたらキーボードで隣同士の“I”と“U”を間違えて『余薫』と打ってしまいました。
それでってワケじゃないんですが…


…いや、ホントはそれだけの理由で今日のお題は“かおり”について。
密かに「かおりクン」と韻を踏んでるでしょ(笑)
さて、皆サマは香水をお付けになってらっしゃいますか??
近頃のヤングはバッサバッサつけてらっしゃいますよね。
ワタクシもヤングぶって下品にバッサバッサとやっとります。

いや、昔熱心に読んだHowToもの(奈良林祥氏のじゃないですよ^^)でおベンキョした通りウェストを中心に軽くつけてるんですが何せ新陳代謝ゼッコーチョーで多汗(not多感)なお年頃♪
ドーシテモ周りに芳しい香りを撒き散らすコトになってしまいます。

かおりクンには「Bossは鼻がすごく利くのに何でそんなに…。<しかめっ面>」とよく怒られとります。
全く気にしてませんが(笑)。

小さい頃から香水に限らず『においもの』が大好きでした。
人間、見た事のある物や触った事のある物、聞いた事のある音でも記憶を遡る事は可能ですが『匂い』の瞬間性には敵わないとワタクシは断言しちゃいます。
街を歩いていてふと嗅いだ匂いでパッと情景を思い出したりしたコトありませんか??
女性ならすれ違った人の香水の匂いで昔の彼を思い出したりしたコトあるでしょう。

匂い・香り・薫り・臭気…いろいろ言い方はあれどそれの持つパワーって凄いですよね。
一ノ瀬綾香サマの経営なさってるアロマdeエステ広島なんてスッキリしないワケがないですもの。
(ワタクシもアロマテラピストの養成講座を受講予定だったのですが未だに行けず仕舞い…。)

そんなワタクシが現在使ってる香水のメインが冒頭に貼り付けた写真Boss Elements Aqua
もう名前からしてワタクシがつけないワケにいかないでしょ(笑)。
他にもJoop!やBvlgari Blv、TIFFANY for MEN、Antaeusなど気分で数々の浮気をするんですが最近全く使わなくなったのがclinique happy for men。
ワタクシに足りない爽やかな部分を補ってくれる素晴らしいシトラス系の香りだったのですが何故か周りには「あ、かおりさんの匂い」と言われるんです。
そう、ヤツもパクって使ってやがったのです(怒)。
発売当初から使ってたのにぃ~…メラメラメラ。

ハナシは変わりますがお客様の元、特にお住まいにお伺いした時に女のコのつけてる香水が残ってしまってはタイヘン。
香水はあまり使わないようにと指導してるんですが女のコですからシャンプーの香りもフワッと香ります。
現在計画中なのはある消臭剤を持参しようと言うプラン。
このプランに関しては近々実施するつもりですのでもう少しお待ち下さいね。
なんと加齢臭もたちどころに消える凄いヤツだそうです(笑)。
もちろんワタクシもソレで加齢臭を消してから香水をつけるようにするつもりです。

ここでちょっとお知らせ(??)
ようやくFU-TOWNこと風俗タウンページのHitが10万の大台に乗りそうです。
2005年の7月から1年チョットですからそれほど速いペースってまではいかない物の、それでものべ10万人の方に見て頂いたと言う事実には感謝以外ありませんです、ハイ。
現在8/15のAM5時35分で99642Hitですから多分明日(8/16)にはいくんじゃないかと♪
ホントは10万人目の方に何か感謝のしるしを…なんて思ったんですが特定の方法が無いんですよねぇ^^;
でももし「絶対オレだ!!」って自信もって言える方がいらっしゃったら仰って下さいな。
かおりクンから何かプレゼントがある…かもです(笑)。
ついでと言っちゃぁなんですが、お気に入りの女のコへの投票も是非宜しくです♪

ちなみにタイトルの余薫には『残り香』以外にも意味があります。
それは祖先や先人が善行を行う事によって子孫などが幸福になる、又はなったことを言います。
ワタクシも子孫の為にガンバロっと。


さーて、汗かいたから体臭を消すスプレーしなきゃ…もちろん銀イオン(Ag)配合のをネ♪
オソマツ…m(_ _)m

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むんむん。

こんばんにょ いちかデス。一週間がアッとゆーまに過ぎ もう週末。。。週明けには 皆さんお休みも終わる頃かな?お仕事頑張ってくらさいね~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!この間BOSSがアクアのにっきで書

コメントの投稿

非公開コメント

Bossおひさ~

やぁ!
ウォーキングしてきやした♪
ぅ~んっ爽やか\^o^/

こないだ松戸勤務中にネットで香水を購入したよ!
ダブルクリックのメンズ!
マウスみたいな形してんの。
サボッてゴミンネ(#^.^#)
今度見してあげるね!

え~香水が同じだぁ~ エレメンツ 最近はそこらで売ってないので 高島屋に注文してまで使ってるのに~
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索