2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めがね。

060924_021329.jpgハイ、かおりです。
朝夕どころか日中もだいぶ涼しくなってきましたねー。
ウチの愛犬ちゃんもブランケットにくるまって寝ております。




今日は目覚めてから夜まで なぁーんも食べて無かったので、事務所に戻って来たヒデさんにマクドに行ってもらいました♪
この時期になると毎年販売される『月見バーガー』がめちゃめちゃ好きなのですヾ(≧▽≦)ノ

ヒデさんがマクドの袋を片手に帰って来ました。
ヒデさんがアタシの預けた\1,000からのお釣りをレシートを見ながら計算してます。
アタシは既に左手に月見バーガー、右手にポテト 状態(笑)

「かおりさん、お釣りココに置きますね・・・」とアタシの食事の邪魔をしてはいけないとばかりに小声でそっとお釣りを置くヒデさん。

むしゃむしゃ食べながら、ふと そのレシートを見てアタシはしばらくお口の動きが止まりました。
レシートの右下に『めがね』って書いてある・・・・・・・・・。

マクドとめがね

どー考えてもおかしな組み合わせ。
何かしら??

再び お口を動かしながらヒデさんの顔を見上げました。
んー、今日もおかしなめがねだ。。


Σ(゜m゜=)ハッ!! ま、まさか・・・・・・。
この『めがね』というのはヒデさんの事??
どのお客様に注文頂いたか間違えないよーに、特徴を書いてるの??
それって、どーなの??マクドさん。
今まで気付かなかっただけでアタシも書かれてたのかなぁ??
『おチビ』とか、『太っちょ』とか書かれてたのかなぁ??
うわー、気になるぅぅぅ。

ヒデさんにその事実を伝えると「失礼だなー」とプリプリしてました。
しかも、その時お客さんはヒデさんだけだったとか(笑)

皆さんもマクドに行ったら、ポイッと捨てずにレシート見てみてクダサイ。
他人から見た自分の特徴、結構おもしろいかもよ。

コメントの投稿

非公開コメント

にゃるほど

ワタクシの場合なんでしょう
オーソドックスにメガネ、ヒゲ??薄毛??
サモア系、悪人面、ヒトゴ◇シ、強盗…。

なんでしょう

明日マクド行こうっと♪

へ~気が付かなかったてかAGスタッフはマクドって呼ぶんだぁ(^O^関西の人もマクドって言うね俺等はマックって呼ぶよ

初めまして(^-^)/いつも楽しく拝見しております。

試しに昨日、月見バーガー買ったけどレシートには何も書かれてなかったですなぁ。同じく客は自分ひとりだけ。同じくメガネ。
春日部だけでは?それともうちが田舎だからかな?(汗) ちょっと楽しみにしてたのに…( ̄、 ̄*)チッ

あ、因みにうちの方もマックですよ~。

寿司屋サマ
いつもコメント有難うございます☆
そうそう!!関西人のBossの影響で『マクド』なんですよ(笑)


ケイサマ
初コメント有難うございます♪
そっかぁ・・・書いてなかったかぁ・・・・・・残念(/_<。)
ウチのヒデさんたら、よっぽど印象薄いんでしょーか??(笑)


Boss
んっとー、多分『ひげメガネ』です!!

最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索