2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あー怖かったと(笑)


イヤー、参りました。
なかなかシャキっとしませんなー。
頭痛、節々の痛み、のどの痛み、悪寒、悪心嘔吐、腹痛、下痢…。
咳鼻水は出ないものの、その他はどー考えても風邪の諸症状ですからてっきり感冒だと思っておりました。
松戸店グランドオープンを控えウェブサイトの追い込みやその他諸々の作業、諸々の問題等色んな事を抱えいつまでも寝込んでられないワケで、ワタクシにしては珍しく自分の意思で医者にかかりました(←ガキか)。

*写真は寝込み初日、自分で用意した『寝込みセット』です。
DSC01997.jpg

AGのある女のコからはたくさんのドリンク剤を差し入れしてもらったり(遠くからコレだけの量を電車で運ぶの重たかったろーなぁ)ホント迷惑と心配をかけちゃいました。

でまぁ今日…と言うか昨日27日の午前中お医者さんに行って来てアラびっくり!!

医者「風邪??んー、まぁ風邪の症状も出てるけどザックリ言うとヒドイ過労だね。」
患者「は、はぁ…。」
医者「かなり免疫が低下してるね。とりあえず入院だね。」
患者「はぁ、イヤです。」
医者「んー、このままだとちょっとの病気や怪我もなかなか治らないよ。どっか他に痛いトコとか無い??」
患者「ちょっと足が痛いかもです。」
---靴と靴下を脱ぎ足を診せる患者Boss---
医者「!!( ̄□ ̄;)!!『かも』じゃないでしょ!!痛いでしょコレ!!化膿しちゃってるよ!!」
患者「あー、してますね化膿。」
医者「普通歩けないよ、こんな状態じゃ!!ピンセットと26番持ってきて!!」(←かなりキレてる)
---グイグイとピンセットと注射針みたいなので患部を切り裂く医師---
患者「イテテ」
医者「イテテじゃないよ!!フントニモー!!」(←モーレツにキレてます)

どうやらあまりの鈍感さが医師の怒りを買ってしまったようですが、説明によると足の小指に小さな傷があり免疫が低下しているため化膿してしまって物凄い事になっているそうです。(←ヒトゴト)

その後ナントカ医師をなだめ(笑)入院は勘弁してもらって必ず来週再度来院するように命令されましたとさ。(行かないけど( ´艸`)ムププ)

今度行くとしたらもっと優しいセンセのトコに行こうっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

ガンバレ

無理しないで休んだら?と、言いたいトコロですが、まさしくここ最近の流れからここがガンバリ処かな?と。同じ年代の男としてクジケずイケェーと、エールをおくります。

ガンガル

>おさな顔か?様

またもやエールありがとうございます。
無理はしてないんですよー。
ただカラダがポンコツなだけで(^^ゞ
正念場は毎度の事。
色んな悩みは有りますがなんとか乗り越えます。
お力頂戴しました。
明日もガンガレそうです♪

久々カキコ

Boss~水を差すようだけど、休むのも仕事だよ。
医師が言うことは常に100%正しいってことも無いけども、免疫低下が顕著なぐらい疲労溜まってるならキチンと休まないと。大病患ったら悲しむのは大事な家族だよー。そうなったら本末転倒でしょ?
頑張るのはよいことかも知れないけど無理するのはよくないから。組織のトップが倒れたりしたらスタッフも大変だしね(*^-^)b

>まのつく人様

ウウウウウ…
じゃあもう免疫治った!!
粘液飲んだら治った治った♪

駄目デスヨネ…。
_| ̄|〇

ご自愛ください!

今、欲しい物は、休暇、もう一人の自分、丈夫な体、強い精神力、今のBoosには欲しい物がイッパイあるんでしょうね?私はその中のうちどれひとつ、あげる事が出来ないけど、ガンバレ、負けるな、諦めるな、そんな言葉しか差し上げる事が出来ません。 最後にBoos、見てないようで、見ているのが人様、わかる人にはちゃんとわかってますよ!

>ラグリマ様

お気遣い有難うございます。
イエイエ、何もくださらなくてもお気持ちを頂戴いたしました。
十分過ぎるほどでございます。
(人-)有難く頂戴いたします。
このオシゴトをしていて直接お会いする機会の無い皆様方に斯様な温かいお言葉を頂戴できるなんて本当にシアワセ者だと思っております。
そしてぶきっちょながらも信じてついて来てくれてるスタッフ達が居ます。
あとは自分で自分を裏切らない事ですものね。
頑張りますよ、もっと。

P.S.ラグリマ様に一つだけ頂戴したい物があるとすれば…BoosじゃなくてBossと呼んで頂ければ嬉しいです(笑)
最後にふざけてしまってすみません^^
今後ともよろしくお願い致します。

BOSS~(>_<)大丈夫ですかぁ??(;_;)
無理しないでくださいね(>_<。)
栄養ドリンクでよかったらいつでも持っていきますからねっ♪(*^-')bはるばる電車で★(o´艸`o)
次出勤した時はまた元気なBOSSに会えると嬉しいです♪
ではでは。。。●●●ちんでしたっ(。・∀・)ノ

↑。。。名前わかんないよーにしたのに間違えて本文に名前入れちゃいました(T_T)
ホントばか…(/_・、)
とりあえず早く元気になってくださーいヾ(・ω・`)

>★こっそり栄養ドリンク置いた子★こと●●●ちん

ヾ(^▽^*あははははっ!!
ありがとねー^^あの「マ○イ」栄養ドリンクのお陰で元気出たよ。
電車で重かったよね、ホントありがと。
名前の部分変更しといたよ♪

あら~?

こりゃ~ 失礼しました(^o^;)! えぇ~と、BoosじゃあなくBossですよね。 これで私が天然100%だとバレてしまった。 あぁ~ 恥ずかしい!

>ラグリマ様

(*´σー`)別にドッチでも構わないんですけどね(笑)
でもなんとなーく音が『ブゥ~ス』てカンジでブーイングのようなので^^
こまめにチェック有難うございます。
ワタクシのニッキでこんなにレスがつくの珍しいので驚いてます(笑)

珍しく自分から病院に行ったというのは、兆しです。兆し。わかります?

Boss! 兆しです。

体の調子が悪いのはわかったいるけど無理をして無理をして無理をして仕事して、やっぱりおかしいと病院に行ったところ、15年以上も付き合わなくてはならない病気になっていた。
自分の身近にいるんです。
見てるんです。治らない病気とずっと付き合っていく辛さを、見てるんです。

病気になってからでは、遅いです!

>(行かないけど( ´艸`)ムププ)
ダメです。ダメ。ごまかしはダメです。普段しないことをしたというのは、体からのサインです。兆しです。

病院に行って何ともなければ良し!
よかった、よかったで済むじゃないですか。

事故られて迷惑かけてしまうのは、自分ではどうすることもできません。
でも、自己管理の中で、迷惑をかけることのなるのは自分の責任です。
病気になって、迷惑をかけっぱなしになるより、週の数時間予防の意味で他の皆さんに迷惑かける方が良いのではないでしょうか。

Bossには、家族がいるんですから・・

おはようございます

>病気様(す、凄いHNですね)

そうですね、仰る通りだと思います
ワタクシもスタッフにはおんなじ事を申しております
「大丈夫」のコトバは責任持って遣わないとですね
立場的にも病気になってられませんものね
ちゃんと養生致します

…って言ってるそばから今さっきシゴト(AGとは別の)が終わり、只今朝の猛ラッシュの電車内です
この後、用事があるんですよね…ンー、ちょっと仮眠取る事にします
やっぱ睡眠はとらないとですね♪
ご心配をおかけしてすみませんでした
『守るべきモノ』の為に責任ある行動を心がけます
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索