2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっとりお布団(涙)

明日、早朝から熊谷に出張(現地調査??^^)に行かなくてはならないため今夜は既に男子スタッフ用の寮に来ておりますBossです

昨晩も寮に訪れたけれど、なんだかんだであっという間に出発しなければならない時刻に…
結局眠る事は出来なかったもののせめて次の日(今日の事ね♪)のため朝7時頃お布団と洗濯物を干してお出かけにゴォ
税務署に行ったり市役所に行ったりして事務所に戻ったのが18時少し前
もうこの時点ですっかり忘れてます、お布団

寮に戻ったのが23時半
玄関を開け、照明のスイッチを入れた瞬間思い出しました
ダッシュでベランダに!!
そこには増えるべき嵩(かさ)は増えてないのに重さだけがしっかり増してるお布団が…

ハァ~~~ガックシ…
眠る為にこれから布団乾燥機に頑張って貰わなくっちゃ
教訓:お布団は16時間も干さなくてもいいんだよ

コメントの投稿

非公開コメント

あ゛ぁ~(涙)

Bossうぅ…(T-T)涙
最近出勤前、仕事を終えてからもアッチへコッチへ動き回っていてなかなか寮で過ごせず管理ができていませんでした(T-T)

たっぷり愛情込めて布団干し直しますから(*^^*)b

にょ??

ワッハッハッハ(^▽^)
チミのオシゴトはワタクシのお布団の管理ではないんだからね(笑)
女のコ達を安全に&予定の時間通りに送り届け、そしてまた次の場所へ同じように…
その為には交通事故は勿論、違反行為やマナー違反にも気をつけてくださいな
ケータイはヘッドセットを使用し、シートベルトも忘れずにね♪
ついでに譲り合いのキモチも忘れずに、遅れそうになって慌てるんじゃなく、遅れる心配の無いように工夫しよう

お布団は気が付いたらやっといてください…多分…いや、きっと…んーん、絶対また忘れるからさ(笑)
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索