2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B-BOY登場

20061013221248.jpgちょっと体調がイイカンジのBossです♪v('∇'*)
久し振りに自分のPCからのニッキup

夕方、x・`)チラッと目をやると最近AGにjoinしたヤングガイがニラメッコしながら地図と格闘しております
写真を見ていただけばお分かりいただけるかと思いますがいわゆるB系のイカツイ風貌
どう贔屓目に見てもイマドキの兄(あん)ちゃんな彼が何をしておるかと覗いてみると地図にペタペタと付箋を貼り付けております
ちっちゃな声で「ココをこう行くと近道で…ブツブツ」と独り言を言いながら
そう、彼は自分なりのマッピングをしていたのです
カーナビ任せにしがちなヤングジェネレーションなのに先輩ドライバーからアドバイスされたルートを復習してるなんて見上げたもんです

「いのっち、ニッキ書いてみるかい??」
彼に興味が湧いたワタクシはどんなニッキを書くんだろうとちょっとしたイタズラ心でそう話し掛けました
「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!自分ですか…は、はい」
そして出来上がったのがこのニッキです


<<原文まま・代理up+++Boss+++>>

はじめまして
9月からドライバーとしてアクアガールの仲間入りをしたいのっちです。

春日部はまだ分からない道が多くていつも苦労しています。
まだまだ未熟者ですが皆さんどうか長い目で見てやってください。



短かっ!!Σ(゜◇゜;)


&堅っ!!Σ(゜◇゜;)


「いのっち、ニッキかてえよ!!」
ワタクシがそう言うと彼は真面目な顔で
「初めてのご挨拶なんですからオチャラケた事は書けません」

見た目じゃないんですよねー、ニンゲン(笑)
ちなみに彼、歌がすごく上手くって優しい声で滔々と歌い上げます
とってもナイスガイないのっちですが、音痴なワタクシはソコが気に入りません

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってo(^o^)o

いのっちへ。
こちらこそよろしくニャア(。・_・。)ノ
私達の知らないとこで活躍してるんですよねぇ。
女の子達を迅速かつ安全に送迎するのがお仕事。頑張って下さい。

bossへ。
bossの日記への初カキコで失礼ですが...
男の嫉妬は醜いゾォ(笑)

全快したようで、良かった良かった(^-^)

お疲れ様です、そしてご無沙汰しておりますBoss様。

素敵に堅いスタッフの方にようでよかったですね~(?)。

というか、Boss様・・・音痴なのですか??
私もデス!!

密かな共通点が嬉しい今日この頃でした。

お疲れさまです♪
いのっちさん(*・ω・*)こちらこそヨロシクおねがいします(*´_`)v
これからお世話になる時があると思いますが、色々お話しましょうね(★′ー`)ノ

BOSS様(ノд`)+゚
体調回復した様で何よりです!
電話の後ろからくしゃみが聞こえる事も、もうないのですね…。笑
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索