2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝デート。

20061020122923.jpgハイ、かおりです。
本日の画像は当店の『B系ドライバー・いのっち』のバッグ。
バッグって・・・(笑)
そう、コレ紙袋なんですよ。
オトコノコだしね、荷物があるトキは紙袋にぶち込んで持ち歩いたって構わんよ。
でもさぁ・・・紙袋に御守りつけんのはどーかと思うのよ、おねいさんは。

見た目との このギャップ・・・・・・ホント可愛くって仕方ありません。。


アタシがお仕事を終えて軽ーく生ビールひっかけて帰宅する頃にはもうだいぶ明るいワケですが、お風呂に入ってベッドに倒れこみたい気持ちをグッと堪えて 愛犬とぷらぷらお散歩タイム。
これが最近のアタシの日課。
2人にしか分からない会話を楽しみながら、ゆっくりと歩きます。

彼女も体が覚えてきたのか、お散歩タイムまで『う○ち』をガマンしてたりします。
リードが置いてある場所まで覚え、早く行こーよと催促。
んー、愛おしい♪

そんな彼女のお楽しみは、思いっ切り『う○ち』が放出できるコトよりも 毎日出会うMダックスの『ルルちゃん』との おデート。
某スーパーの駐車場で2人仲良く遊ぶ姿を半分以上メイクが取れかかった顔でニヤケながら眺めております。

そして、アタシの横にはパジャマ姿の初老の男性(笑)

キミ達はいいかもしれんが、毎朝毎朝 名前も知らないおじいちゃんとの会話に「あぁ・・・話題に困るぅぅぅ」と悩むアタシの身にもなって欲しい。


おじいちゃんとアタシは特に約束をしてるワケじゃないので、たまたま時間が合わずルルちゃんに会えない時は、ウチのマロちゃん駐車場でキョロキョロするの!!
もう そんな姿にキュンとさせられます(*´ -`)(´- `*)



さぁーて、今日はおじいちゃんとナニ話そっかな。

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり

!…
そーいぅことなら、おじぃちゃんになるのも悪くない♪
(ワンコもいなきゃナ☆)最近体臭だけは(ス、すみません、見栄を張りました。)?おじぃちゃんらしく、家族に
”ア~死んだおじぃちゃんの匂いがする”と言われます(-.-;)

AGの女の子はそんなコト言わないケドネ(^^ゞ
…思ってても(:_;)

本日、営業前の電話大変申し訳ありませんでした
 以後、気をつけます

ベティー♂サマ
お返事が遅くなってしまってスミマセンです

ここんとこ、雨が続いたり 帰りが遅かったりで、ルルちゃんにも おじいちゃんにも会ってませんo(´^`)o

おじいちゃんの匂い・・・・・・なんだか切ないですね(笑)
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索