2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケッタマッシーンが最近の足

img10450757.jpg(=_ヾ) 眠いデス、Bossデス。
不眠症ってホド深刻ではないんですが、何故か眠れたり眠れなかったりの差が激しい今日この頃デス。
カラダはとっても眠くって、動きも緩慢なんですが頭が眠ってくれないんですよね。
昨日も閉店後シャコシャコと自転車こぎこぎ男子寮にお泊りさせてもらいに向かったんですが、朝の7時近くに到着したのに結局眠れたのは夜の9時過ぎ。目覚めたのはその2時間足らず後の11時頃。

そんなんだから今頃になって強烈な睡魔が襲ってくるんですよね(笑)
specialized.jpg


で、男子寮に到着後ナニをやってたかと言うとお掃除とお洗濯など家事全般。
寮のドアを開け、ズイズイっと入って行き全ての部屋のカーテンと窓を開けて空気の入れ替え。
「あー、キモチイイ♪」そう思える瞬間です。
ダケドそれと共に朝日に照らされたフローリングの上にうっすらと光る埃。
それを放っといちゃあ気になって眠れません。
ドライとウエット、そしてワックスタイプ、三種類のフローリングワイパーを駆使してまずは床をキレイに♪
フローリングをキレイにしてあいだ、勿体ないのでついでに洗濯もしちゃえと洗濯機のスイッチオーン!!
そう言えば寮にはアイロンが無いのだなと思い出し、シャツ類をまとめて(11枚!!)クリーニング屋さんに「糊強め、レギュラーハンガーでプリーズ♪」と初めて行く店で常連ぶってみる。

こうなってくると止まらない


近所の喫茶店のモーニングで燃料を補給して、部屋に戻りお布団を干し布団叩きで「パンパン」言わせると下の住人にはホコリで「ケホケホ」言わせる。
ホコリが収まったところで(笑)洗濯物をズラリと干し、徒歩でホームセンターへ!!
洋服類の整理用たんす(四段)を購入し、店の人の制止を振り切り肩に担いで混雑している店内を堂々と脱出。
途中花屋に寄り道を…と一瞬頭をよぎったが肩の荷物が邪魔で店内に入れず断念。
ずっと気になってた冷蔵庫の脱臭問題をキムコ三つ(冷蔵室用x2,冷凍室用x1)で無事にコンプリート。
シンクの蛇口に濾過器を取り付け、キッチンペーパー用ホルダーを冷蔵庫にペッタンコ。
またまた外に飛び出して駐場に停めてある自車の錆落とし&洗自転車。
もうこの時点で汗だく。
よし、お風呂に入って寝なくっちゃ…。
おっとその前にお店に状況確認のデンワデンワと♪
お風呂磨きでピカピカになったバスタブに入浴剤をしこたま入れて、雑誌を持って入浴。
タップリ1時間入ってもう体はクタクタ。

水分補給ついでにサプリメントを飲んで「さー、寝るぞ!!」

布団はフカフカ、お部屋もいいニオイ、カラダも超リラックス…


でも目がギンギン



目を疲れさそうとマーケティングの本をベッドで読んでいると開けてられないくらい目がトロリ。


でも頭がクッキリ


何時間ベッドで眠ろうと努力したろう。
もう一度バスタブにぬるめのお湯を溜めて入ってみたり、頭を使わない
本を眺めてみたり…。
ま、気付いたらいつの間にか眠りに落ちてはいたんですがこのままじゃいかんですなー。

「仕事のことばかり考え過ぎ。」

よくこう言われるんで考えないように、そしてあまり会社に顔を出さないようにとするんですがコレが又逆効果。

かおりクーン、やっぱオレ仕事好きですわ^^

深夜 雨がそぼ降る中、傘を片手に自転車で40分掛けて事務所に到着するとホッとするんですもの。
どうやら死ぬ時は『事務所のデスクに突っ伏して』となりそうです(大迷惑)。

さて、明日(つか今朝)も10時半からオシゴトだーい。
自転車で寮に戻って眠ろっと♪

cosomos.jpg

P.S.自転車のスピードだと普段目に入らないものが見えたりします。
寮の近くにコスモスがたくさん咲いてる所がありました。
ちょっぴり得した気分です♪

 たまには自転車、オススメです。



コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索