2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成分解析。

ハイ、かおりです。
たまには自分で撮った写真でも載せるか・・・と、いろいろ手を加えてみたのですが あまりのセンスの無さに嫌気が差しましたllllll(-_-;)llllll

・・・また次回にでも。。


今日はいつもより睡眠時間が短かったんですが、何故か元気デス。
眠眠打破のチカラを借りずに終われそうな予感です。
ちなみにアタシは抹茶味がスキです。

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!!
寝てないのは遊び呆けてたワケじゃないんですよ。
お仕事です、お仕事。


そうそう、話は大きく変わりますが 随分前にネットサーフしてて見つけたんですが『あなたをつくってるもの』という成分解析が出来るサイト。
コレが、結構ゆるーい笑いを誘います。
ちなみに『宮地かおり』を成分解析してみると・・・・・・


宮地かおりの42%は牛乳拭いた雑巾で出来ています
宮地かおりの37%は鉄板で出来ています
宮地かおりの9%はファブリーズで出来ています
宮地かおりの7%は電波で出来ています
宮地かおりの5%はラヴで出来ています


という結果が出ました。
アタシのほぼ半分が「牛乳拭いた雑巾」で出来てるかと思うとゾッとしますが(笑)5%でも「ラヴ」で出来てて良かった♪
・・・・・・ってなカンジです。

PCじゃないと出来ないかもだけど、お暇な方は是非1度お試しあれ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『あの肉』??

ドモ♪76%が野望で出来ているオンナカワサキデス。アクアのニッキをご覧の方はおわかりになるでしょう【成分解析】してみました

コメントの投稿

非公開コメント

それ以上に!

かおりさんを作っている成分沢山あるんでしょうが、やっぱりイチバン多く占めているのは、家族の愛情になるんですよね(^ー^)!!

お久しぶりデス(^^) 59パーセント 柿ピーでできてる木村です カリッと香ばし~です☆  またそのうち アクア利用させてもらいや~す! ゆる~ぃ笑いとともに お仕事いってきま~す!

僕も解析してみました~

かおりファンの64%は牛乳拭いた雑巾で出来ています
かおりファンの12%は玉虫色で出来ています
かおりファンの9%はファンデーションで出来ています
かおりファンの8%は紫色の血で出来ています
かおりファンの7%はファブリーズで出来ています

やった~!
僕もかおりさんと同じ牛乳拭いた雑巾だ!
ん~でも、64%ってことは、ほぼ雑巾ってことですか??

微妙~(笑)

ラグリマサマ
こんにちは~☆
『イチバン多く占めているのは、家族の愛情』
んー、キレイにまとめて頂きまして有難うございます♪
さすがに『牛乳拭いた雑巾』はイヤですぅ(;_; )( ;_;)


柿ピー木村サマ
お久し振りでっす♪
かなりの割合で柿ピーですねー(笑)
でも、オイシーからイイじゃないですかっ≧(´▽`)≦
たまにはお声を聞かせてクダサイねん


かおりファンサマ
おっ!!
アタシよりも『牛乳拭いた雑巾』率が高いヾ(≧▽≦)ノ
でも、名前の中に『かおり』が入ってるってコトは やっぱり『かおり=雑巾』なんでしょーか??

微妙~(笑)←マネしてみた
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索