2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草加グルメツアー。

DSC00408.jpgハイ、かおりです。
また1週間の始まり・・・って書くとなんだか ものすごーくネガティブなカンジですね(笑)
でも、ぢつは日曜日にリフレッシュしたので めちゃめちゃ元気だったりするのです V(=^‥^=)V

ナニをしたかと言いますと・・・・・・・・・
まずは5年振りに【あるお店】に行って来たのです♪
アタシが5年間恋焦がれていたお店・・・それはホルモン焼きのお店。
加賀廣』ってお店なんですけど、そこのシロを食べてから 今まで食した事の無かったホルモンにベタ惚れ(*´ェ`*)
でもねー、他で食べても あの感動は味わえなかったの。

なので!!
ものすっごい浮かれまくりで生ビールもグイグイ飲んじゃったワケです。

アタシが食べたもの。
●やわシロ
●レバー(タレ)
●スタミナ
●ガツ刺し
●キャベツ
●赤貝のヒモとザーサイ
●生ビール3杯
2人で行って¥3,840。
安過ぎだよ、ホント(アタシ払ってナイけど笑)


で、ほろ酔い加減のアタシが次に提案したのは『お風呂』(笑)
デッカイお風呂に入りたーい!!
ってなワケで行って来ました『やまとの湯

やっぱりデッカイお風呂はイイ!!
ちょっぴり混んでたケド、お構いなしで全てのお湯&サウナを堪能して参りました。
サウナに乗り込んだら、先客が居たのですが それがフィリピンのカワイコちゃんでして。
で、ホケーっと座ってたらね、彼女が隣に来たのですよ。
アタシと、カワイコちゃんしか居ないのにですよ??
ガッラガラなんですよ??
新宿のサウナなんかに男性の方が1人で行くと、ゲイの方から狙われたりするって話を聞いたコトがあったので「Σ(゜m゜=)も、もしや・・・」って思ったのですが、ただ隣でニコニコしてるだけで 話し掛けられもしなければ、もちろんお触りもナシでした(笑)
ε-(;ーωーA フゥ…助かった。。

お風呂から出たら・・・はい、もちろんビール!!!
お次に行ったのは『Cooper's』というBarでございます。
コチラではダイスキなテカテを2本( ̄ー ̄)
フードはアボカドのお刺し身。
いんやー、コレも激ウマでした。
一言でアボカドと言っても違うもんですね。
素材が良いのでせうか??
その辺のスーパーで買ってるよーじゃダメなのかしらね??

んでもって、シメは以前もニッキに書いた『元祖ニュータンタン麺本舗』
この日は中辛をセレクト。
やっぱり めちゃウマです。

ダイスキなお店のフルコース。
たまにゃこんな贅沢もアリでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

初めてこちらにお邪魔します。
最後の『元祖ニュータンタン本舗』って、あの産業道路のGS隣の奴ですか?
ヤバッ、俺んちから近く、無性に食べてくなると、夜中でも・・・。
なんせ、チャリでも5分程度なんで。
あと、気になったのが、しょっぱなの『加賀廣』
ホルモン、大大大好きなんです。
σ(▼▼;)おれもしかして気がつかねえうちに、かおりさんに合ってたりして。
てな分けないか。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今は、都心部に向け、美味しいホルモン店、開拓中です。
いいのが見つかりましたら、ご報告いたします。ではでは。

☆毛虫と百足★サマ
初コメント有難うございます♪
そーです、そーです!!産業道路のGS隣の奴です(笑)
無性に食べたくなる味ですよねー
『加賀廣』は草加駅近くにもありますが、谷塚駅近くのがオススメです

ご報告楽しみにしてまーす☆

メッチャうまいよね~

初めて書き込みます。今大阪から草加に出張に来てて3ヶ月近くなるんやけど、泊まってる所が草加駅の近くで加賀庵も 行ったしニュータンタン麺の店も行った。草加駅近くの東横インのスグ側の焼鳥屋さんなんかも美味しかったけど。他に美味しい店があれば教えて欲しいです。

大阪西成人サマ
はじめまして~♪
コメントありがとですm(_ _"m)
草加にいらして3ヵ月でドチラも制覇ですか
さすが関西のお方
食にはこだわりがありそーですねん
ぢつはアタクシ、草加はあんまり詳しくナイのですよ(;^_^A

東横イン近くの焼き鳥屋サン気になるぅ

返信ありがとですm(_ _)m 草加近辺だけ制覇したって感じです(^^;) まだまだ知らない所が多くて教えてもらえたらって思ってたのですが…。草加以外でも良いとこあったらお願いします。東横近くの焼鳥屋さんは東横を草加駅に向いて一本目の筋を右に入ったとこです。オススメは…何でも美味しいから(^-^) 今は慰安旅行中なんですね。いっぱい美味しい物食べて楽しんで来て下さい。
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索