2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨休め

15日付のニッキ、今読み返すととても変ですね
その時の精神状態が思い出されちょびっとイヤな気分です
ドモ、Bossです

前日からとても体調が悪く、色々精神的にも参ってました
そんな所に著名な人の訃報を聞いて何故かオーバーラップしてしまったんですね
ニッキも『ワッ』っと書き上げ眠る為に早々に戻ったんですが何やらソワソワ落ち着かない
その内 心臓まで痛く、苦しくなって来て…
玄関に辿り着いた時にまた村田氏が発見されたシーンを思い出し、念のために鍵をロックせずにしておきました


体調不良も結局 何が原因なのかわかりません
思い当たる節が多すぎて(苦笑)
肉体的にも精神的にも…

冗談のように聞こえたかも知れませんが、昨晩かおりクンに『代表の座を譲り受けないか??』と打ち明けました
今思えば彼女も色々と悩みを抱える中、精一杯頑張ってくれてます
そんな彼女に軽々しく(でも無かったんだけど^^;)言ってしまった事を反省しています

来週は慰安旅行
みんなにも、そしてついでに自分もちょっと骨休めさせてもらいます

とにかく今は明日からちゃんと現場復帰出来るように養生します

コメントの投稿

非公開コメント

夜間作業明けからコメントさせて頂きやす。
やっぱりBOSSは『頑張り過ぎ』ですね。頑張らないといけない理由はワタクシには及ばぬ処ですが、身体の具合が悪くなる程頑張っても何も良いことないと思います。頑張って仕事してる時は順風でも、身体が悪くなって仕事できない状態になったとたんに逆風なんて事は良くあることです。AGに限ってはカオリさんがいるから大丈夫でしょうけど(^-^)ただみんなBOSSの事を頼りにしてるだろうし、心配してるのでは?ヨワッチィBOSSはカッコ悪いですよ。何事にもスマートにツオイBOSSでいてほしいと願います。
休む時は休む!寝る時は寝る!遊ぶ時は遊ぶ!仕事する時は頑張り過ぎず!はいこれでリニューアルBOSSのできあがり~!

そうですね

現場監督さんの言うとおりです。
BOSSとはお会いしたことない(当然か(笑))なので、どんな方かは
存じ上げませんが、日記を見る限りでは、ヤッパ頑張りすぎなんでしょうね...
タイミングのいいことに慰安旅行が目の前です。

女の子たちともども、ハメをはずして仕事を忘れて、しっかり骨休めしてきてくださいナ!
週明けのリフレッシュされた皆様を楽しみにしています。

月並みですが...
ガンバレ!BOSS!!ガンバレ!!!AG!!!!

Boss・・・・

Bossには、沢山の仲間がいます。

ある社長が言ってました。(大企業ではありません)

「社長って孤独なんだよ。今にわかるようになるよ」

なんとなく、わかってきました。
孤独なんです。
仲間がいても、やっぱり孤独なんです。
社長は(役員がいると違うのかな~)、考えることいっぱいです。
自分で考えます。自分で解決します。自分で決めます。
相談はしても、相談です。事柄の責任は自分です。
会社もあります。家庭もあります。自分もあります。

でもね、Bossの日記などを拝見させていただくと、
Bossは一人ではありません。周りのみんながいます。
例え冗談?であっても、「代表権うんぬん・・・・」
こんなことが言える人が側にいる事のすばらしさ!
そう思える人材が側にいる心強さ!

僕には、そんなこと言える人、だ~れもいません。
そのような人材を育てないってのも一因かな(笑)

とにかく、Boss!
そう思える環境の”すばらしさ”を感じてください。
自分の意志を継ぐ事の出来る人のいる”すばらしさ”を感じてください。
僕にはうらやましい限りです。

今日の日記はなかったことにしましょう。
まだ、15日のほうがましです。と思います。

慰安旅行でリフレッシュしてください。
リフレッシュですよ。リフレッシュ。
遊び疲れてはいけません(笑)

では、元気な慰安旅行日記お待ちしております。

失敗

イヤ~ 失敗しました
あんなニッキでは誤解を招くのは当たり前ですね
出社せずに代理UPしてもらい、しばらくしてから読んでみて『コレはヤバい…』と思ったのですが既にコメントを頂いた後
差し替える訳にもいきません(笑)

まるで『こんなに頑張ってるんだ、みんな分かってくれ』『オレ、可哀想だろ??同情してくれよ』『もっとカラダの心配してくれよ』…等々
こんな風に思ってもらいたがってる様にしか見えないエゴの塊みたいなニッキ
お恥ずかしい限り(^_^;)


体調がイマイチの時はニッキ書いちゃ駄目ですね

ちっと安心

はは…♪

まあBossがそうぃうならそぃうことで。

皆さん言うように、ともかく「骨休め」ざんしょ♪
僕としてはこの機会に「休息」かな? …暴走♂がお休みになるからね。

病は気から・・・

よく言ったもんす(笑)

というわけで、ね
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索