2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真似てミマシタ^^

( ´_ゝ`)ノ<ヤァ!Bossデス

なんと本日(5/5)三度目の日記(笑)
やらなきゃイケナイ事をジャンジャンバリバリやっていたのでチョットしたコーヒーブレイクを兼ねて^^

面白いケド難しい…ソレがBlog
Blogを通じてホント色々な方々と知り合う事が出来、嬉しく思ってオリマス
鼻黄サマ(違ったカナ??)やあめじサマaikoサマもそうデス
他にも沢山の方から刺激を受けるコトが出来マシタ

お話を色々させていただいて「ウーン、仲良くナリタイ」と思うコトもしばしばデス
しかーしナカナカ「リンク夜露死苦ぅ」とは言い出し難いのでアリマス
何故ならばバッチリ話をして「ヨシ、ゴゥだ!!」とお互いが納得済みならご迷惑をお掛けスルコトも無いのでしょうが、例えばワタクシの店が全然先方と違う考えだったり、先方の近隣競合店と既にリンク済みだったりスルのに「リンク プリーズ」しちゃうと困っちゃうと思いマス

ワタクシは『日記』と言う物はあくまでも『日記』であってご利用頂いているお客サマにお店をもっと身近に感じて頂くコンテンツ…つまり『宣伝材料』とは一線を画すモノだと思ってイマス
BlogからオリジナルHPに飛んできて貰ってお客サマになって頂けるのはもちろん涙が出るホド嬉しい事デスガ、本来の目的から外れて行ってしまう事にも些か不安も持ってイマス
お陰サマで5月に2周年を迎え、現在HPの一新を計画、進行中でアリマス
そんな中いっそ日記も以前までの『HP内日記』と日記上では店名は明かさないで同業の皆サマ方との情報交換(又は情報公開)の場にする『バックヤード』の二本立てにしていくべきかなぁと真剣に悩んでオリマス
ワタクシ、文才の欠如には絶対の自信がアリマス故、(・_・)...ハァ?とお思いの方が多数とは思いマスガ、もしナントナクでも分かっちゃった奇特な御貴兄のコメントを切に願いマス

P.S.またまたダラダラと駄文を書いてシマイマシタ (*- -)(*_ _)ペコリ
お詫びと言っては何デスガ(ホント、何ダヨ??)
これまた最近刺激を受けまくりのICEサマのBlogの真似をして当店のホワイトボードを載せてミマシタ^^
DSC09216s.jpg


ICEサマとは出勤数や目標本数に開きがあり過ぎ (o_△_)oギャフン


コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら

こんばんは、がっつです(^^)/
BOSS様のブログ、遅ればせながら発見しましたのでカキコさせて頂きます♪
リンクも貼らせて頂きましたので、今後とも宜しくお願いします。

店名明かして宣伝としてのブログと、店名隠して本音で語るブログ。
やはり分けた方がいいでしょうね~。

私も店名明かしたブログはありますけど…自店ホームページの中に日記として書いているだけです。そこでは余り大っぴらなことはかけませんから、単純にキャンペーンのお知らせとかに留まっています。それでいいものかどうか…もっと面白い仕掛けしていかないと宣伝にしても役に立たないかと…。
悩みどころです(^^;)

TKS F YR commented...

>がっつ先生サマ(笑)

ワタクシメのBlogなんぞにようこそ
遂に発見してイタダケマシタか(笑)

やはりセンセはふたっつBlogを持ってらっしゃるんデスネ
ワタクシもそうしようかなぁ
でもドチラにせよBlogを宣材にするつもりはないんデス
ま、「あわよくば」程度には期待してマスが(笑)
ワタクシはあんまり露骨に宣伝に使いたくないなぁって思ったりシマス
今後とも夜露死苦デス
☆^∇゜) ニパッ!!
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索