2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2倍!!2倍!!

メガマック
ハイ、かおりです。
やっぱり週末の夜ってば どこ行ってもホテル満室ですわねー。
こればっかりは何の力にもなれませんで、ホント申し訳無いです。。

お時間に余裕があって、多少移動可能であれば 空いてるホテルを意地でも(笑)見つけますのでお気軽に仰ってクダサイね。


ところで・・・話は変わりますが。





販売制限だってさ。



ナニがって、【メガマック】が。
コレ読んでる人の中で、食べた事あるって人いるかなぁ??


ただ単純に、ビッグマックのビーフパティが2枚増えて4枚入ってるだけっつー事だそーです。


パン・肉・肉・パン・肉・肉・パン・・・・・・

こうやって見ると衝撃的ですね。
単純なんかじゃ無さそーだ(笑)


このメガマック、アタシはまだ未体験です。
24日間限定販売と聞いていたので、『限定』好きのアタシは 食べてみたぁーい♪と秘かにチャンスを狙っていたのです・・・・・・が、今日メガマックについて新たな情報を知って諦めたアタシです。


だって だって、カロリーが754キロカロリーもあるっつーじゃん。

マクド行ったら、ポテトだって食べたいしさぁ、普段お茶ばっか飲んでるアタシも、マクドだとついついコーラ飲みたくなっちゃうしさぁ。
ってコトはだよ??
軽ーく、1000キロカロリーとか超えちゃうってコトだよね。
せっかくマンナンヒカリでカロリー制限してても水の泡になっちゃう。


なので、諦めたのです!!




でも・・・・・・気になる(笑)




それにしても。
世の中こんだけ ヘルシーヘルシー言ってるっつーのに、やりますよねマクドさん。


コメントの投稿

非公開コメント

そうですね

ボクは、食べたいとは思わないけど
話の種に見てみたいので、
回りで食べようとしてる人を探してます(笑)

こんばんはカオリさん!
お仕事頑張ってますか?

ダイエットが無駄になっちゃう~って事でさっきニュースを見てたら納豆ダイエット!?12日位のblogで触れていたあれ!!あれは嘘だったらしいですよ 製作プロデューサの追い詰められたが為の偽装情報だったそうです!
明日は納豆が売れ残りそうですな(苦笑)


女の子はちょっと位ポチャポチャがいいんではないでしょうかねー?

ケンタッキーサマ
コメントありがとうございます♪

そう仰らずに是非お試し下さい(笑)
確かに、食べてみたいと言うよりは 見てみたいって感じですよね

それにしても食べ辛そー・・・


山サマ
情報ありがとうございます!!
危うく、かき混ぜてから20分待ってしまうトコロでした(笑)

ちょっとならイイんですけどね、ちょっとなら・・・(泣)

変わりにと言っては何ですが・・・

限定もの、新作ものに弱い私が、かおりさんの変わりに食べました。

食べられない”かおりさん”の変わりに食べました。
かおりファンとして、かおりさんの変わりに情報を入手せねばという、
使命感のもと、”かおりさん”に変わって食べました。。。。

シツコイですね
ただ、食べて見たかったのです・・・・

感想。
とにかく、大きな口を開けないと食べられん!!
久々に大口開けてバーガーを食べました。
これでもか!ってくらいに大きく口を開けました(笑)
味は、肉の多いビックマック(当たり前です)って感じ

今この時間、この日記を読んで新たな、かおりさん情報を見て愕然としております。

納豆は意味ないし・・・・
夕飯、控えないと・・・・(汗)
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索