2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想と現実

<<原文まま:代理upかおり>>

アクアの女の子たちの日記☆2番バッターの「長谷川たまき」ではす!(*^_^*)よろしくお願いします。

私も何を書いていいのか…少し戸惑っていますが頑張りま~す!(;^_^A

最近芸能人が立て続けに結婚やら婚約やら…私も昔はいくつまでに結婚して、子供を産んで…と考え理想を描いていたのですが、、既に今年で25歳( ̄ロ ̄;)!!ガーン。私には3つ上の姉がいるのですが、ふたりして相手おらず、、(T_T)。ダメ姉妹。
なんだか最近は幸せなカップルを見ながら羨ましい気持ちと嫉妬をやく私…です。(>_<)

もし、皆さんにお会いする機会がありましたら、皆さんの話も是非聞かせてくださいなね!

それと、、わたくし事ではありますが…2週間ほどお休みを頂きますm(_ _)m
休み明けの出勤は24日になります!よろしくお願いします。

ふぅ~(*_*)。なんだかくだらない内容ですが…ごめんなさい!
それでは、、アクアの女の子たちの日記☆2番バッターの「長谷川たまき」こと「たま吉」でした~(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

やった~!!

たまきチャンだ~!
エヘヘ(^^)コメント1ば~ん!

たまきチャンは絶対イイ奥さんになれる!
みんなそう思っているはず!
一緒にいて楽しいもの。
たまーに出る天然の○○(^^;)
細やかな気遣い。
一緒に居て、楽しいだろうなぁ~と思いますヨ。
あの、細やかさ、あれは身に付いたもの、
やれって言われてもなかなか出来ません。
普段がそうじゃないから、メロメロ(今言わない?)になります。

よーし!では、次は「普通の恋人企画」
を考えちゃいます!
あっっっっ!
でも、周りからは不倫カップルにしか見られないかも(汗)
でも、芸能人はそんな年の差なんて関係ないカップル多いから大丈夫か~??

おッ!!

こゆきンボに続き、2番手はたまチンだぁ~(^O^)…うぅ~~んナイスでございますぅ~(*^_^*)
たまチン、普通に頑張れ!…てナニガ?‥あッ!ラーメン屋発見!!チョット腹減ったから今から飯食ってくるわ!

ん~さすがたまきち笑

たまきちファンの一人としてレスせねばと(^_^)
「ではす」…。
日記でもお約束のボケを一発かましてくれてありがとう笑
「あぁ~またやっちゃった~」と言う叫び声が聞こえてきます(^-^;)とてもらしくていい感じ♪笑
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索