2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふんわーり。

ふんわり名人。
ハイ、かおりです。
今日は新人の りなちゃんに「かおりさんてエロイですよねー、顔が。」と言われ、少々凹み気味のアタシです Σ(・ω・ノ)ノ

・・・初めて言われたよ・・・・・・・・・。



ま・・・・・・イイけどね。



巷でゆるーい人気(笑)の『ふんわり名人 きなこ餅』


アタシの好きなダンサーの方がBlogで 超ハマってます・・・と書いてたので気になってました。
見つけると大量買いしてしまう程だとか。



たまたま寄ったコンビニで目についたので買ってみましたよー。
お菓子を滅多に買わないアタシが、買って来たので 皆さん怪訝そう(笑)
まひるちゃんに至っては「騙されたと思って食べてみ!!」と言ってもイヤな顔してました。



コレがね、おいしーんだって!!


ホントに ふんわりしてるんだって。


話題性だけで買ったものの、一応アタシも食べてみましたよ。
うん、ふんわり。
あ、あとね 甘い。
何て言っても、名人ですからねー。
ヾ(≧▽≦)ノ相変わらずなコメントでゴメンナサイ。
アタシ、絶対【食いしん坊バンザイ!】とか出れないな。



あんなにイヤそーな顔してた まひるちゃんは「んまい!!」って言って2個目の袋を断りも無く空けてました(笑)

はるみんは「帰りに買って帰る~♪」って言う位ハマった様子。

あかりちゃんは恐る恐るチビチビ食べてました(笑)

りなちゃんは「コレ越後製菓だ~♪」と妙な感想を残しておりました。




仲間に『チーズもち』とか『ごまだれ餅』もあるらしーので、試してみよ。

コメントの投稿

非公開コメント

ぱーかぱっか、ぽこぽこ田舎道~♪
お馬がお米を運んでる~
ま~ちにお米を運んでる~
越後のお米の美味しいあられ♪

元祖浪速屋の柿の種!

か~きのたーねー♪

確かこんな歌だったんだよなぁ~
柿の種のテーマ?ソング

間違っていたらゴメンね

ヤバいかもぉ~

そうそう…
久々に何気にハマりそうな予感です(^_^;)

きな粉好きには堪らないかも知れません!
ふんわ~りサクッって食感もGood♪

大人買いとまではいきませんが、ドドッと買っちゃいました!

アクアガールだし

バレンタインデーはきな粉祭りでしょうか(笑)
頼むからおっぱいにチョコ塗るなんて女の子を馬鹿にした様なイベントは勘弁(笑)

キャンディーサマ
一部不適切な書き込みがあった為、キャンディーサマのコメントも合わせて削除させて頂きました
申し訳ございませんでした
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索