2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業シーズン。

ハイ、かおりです。
今年は桜が咲くのも例年より早いみたいですね。

今年はお花見出来るかなー。



また今年もやって参りました、卒業シーズン。
春って やっぱりちょころっと寂しい季節ですね。


AGでも今月で巣立って行くオンナノコが3名おります。
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、改めてご紹介。


川崎いちかちゃん

言わずと知れた当店1のエロキャラ(爆)
また こんなコト書いちゃうと怒られるな(敢えて撤回はしませんが笑)
イッティーの愛称で(アタシに)親しまれ、とっても頑張り屋サンで真面目な彼女。
イッティーマジック(今考えました)にかかった多くの方々は、きっと彼女の卒業を知り 嬉しいやら悲しいやらで やりきれないハズ。
昨年から始めたブログが絶好調で、アタシも1読者として楽しませてもらってました。
彼女の文才には頭が下がりますよね、ホント。
今後 アタシのゴーストライターとして働いてくれないか・・・と交渉してみよ(笑)
そんな彼女の今後のスケジュールは
早番 13日(火)・16日(金)・20日(火)・23日(金)・26日(月)・29日(木)・30日(金)
遅番 14日(水)・19日(月)・21日(水)・28日(水)
*詳しいお時間はお店のお知らせに近々UPします
全スケジュールを書いてはおきましたが、ご予約はPCのスケジュールにUPされてからでお願い致します


杉浦 ももちゃん

会った事のある方はきっと大きく頷くであろう、めちゃめちゃ天然ちゃんです。
それも かなりのモノです(笑)
そして、そんな彼女は素晴らしいエンターティナーでもあります。
カラオケもモノマネも、ももたんには誰も敵わないだろーなぁ。
ホント 忘年会も、慰安旅行も、いつでもどこでも笑わせてくれました。
本業である学業が忙しくて、出勤は少なめだったケド 出勤の度に彼女を指名するお客様も多かったです。
ももたん中毒ですね(笑)
4月から就職が決まっておりまして、その準備があったりで 相変わらず忙しくしているよーです。
もしかしたらこのまま出勤出来ないかも・・・。
なんとか都合をつけて1~2回は出勤したいなぁと言ってますので、ももたん中毒の皆様、首を長~くしてお待ちクダサイ。
みんなで祈りましょう。


栗原 ゆうちゃん

最近の10代のオンナノコにしては とってもお行儀が良くって、いつでもニコニコ。
ホントにあなたには癒されました。
車の後部座席に座らせると、必ず運転席と助手席の間からちょこんと顔を出し 楽しそうにお喋りをする姿が印象的。
小動物の様な愛くるしさが魅力で、持って帰りたーい!!と思った方も少なくはナイでしょう。
うっかり屋サンな所もご愛嬌(笑)
業界未経験でAGに入店。
アタシ達の心配もあっとゆーまに無くなっちゃう位のスピードでお客様の心を鷲掴みにしたのは、ゆうちゃんの一生懸命さだろーなぁと感心したもんです。
今後のスケジュールはまだ未定ですが、15日以降は 今までよりも出勤が増えそーです。
分かり次第お知らせしますね。



ってなワケで、会った事のある方はもちろん、無い方も 残り僅かな出勤をチェックして 直接「卒業オメデトー」を言ってあげてクダサイな。

コメントの投稿

非公開コメント

うん、残念だがおめでとう

今日のニッキはとても良いニッキだね

時の流れ・・・・

女の子の卒業の話を聞くといつも思います。

時は流れているのね・・・・

皆さん、おめでと。

PS
最近、プライベートが”もの凄く”ばたばたです。
以前のあった?ような、トラブルではなく、ご心配なく(笑)
年を重ねると避けて通ることの出来ないこと。
周りのみんなが、いつまでも、同じ歳ではない、と言うことですね

オメデタフゥ(・ω・)/

魅力的な三人だから、利用客としては大変残念ですけどもお祝い事ですね(^-^)/
今月は、きちんと卒業を祝う言葉を直接言える機会が無さそうなので、この場を借りて…『おめでとう!♪』
これからの未来に幸多からんことを願ってます(^O^)/
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索