2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶望。

ハイ、かおりです。
今日はまた豪く寒い1日でしたねー。
皆様、風邪ひかないよーに あったくしてお休み下さい・・・ってこの時間はもう寝てる方のが多いか(笑)

アタシのお財布日曜日に現金○7万円とクレジットカードやら免許証、保険証の入ったお財布を無くしました。
ってゆーか、忘れて来ちゃいました。
全くもって、自分のせい。
この時程自分をイヤになった事は無いかも。


上に挙げたモノ達もとっても大切なんだけれども、何より その日見に行く予定だったライヴのチケットも入ってたから絶望的。

忘れた場所は分かってました。
お台場ヴィーナスフォートのトイレ(個室)
用を足しながら、何故かチケットの確認をしてみたくなっちゃったんです。
で、確認した後ペーパーホルダーの上にお財布をポン!と。


気付いたのは無くしてから約10分後。


有り得ないスピードで、ヴィーナスフォート内を走りました。
コチラのトイレは床面積約400平方メートルもあって、まず混んでて並ぶという事が無いので、アタシが入った個室に あの後ダレも入ってない可能性がある!!と自分で自分を励ましながら ただひたすら走りました。



沢山の人を避けるように走るアタシは思いっ切り不恰好だったに違いありません。
ずんずんと奥まで進んで行き、10分ほど前に自分が用を足した個室を見ると・・・・・・ドアが閉まってる; ̄ロ ̄)!!

64もある個室の中から(しかも他はガラ空き)、同じ個室を選んだ相手に「お♪奇遇ですねー」などという感想を持てるハズも無く(笑)ただひたすら、中から人が出て来るのを待ちました。
それもねー、かなり長いんですよ。
焦ってるから余計に長く感じる。
「も、もしや??」なんてまだ見ぬ相手に疑いをかけてしまいそーになるのを抑えつつ、コンコンとノック。

「あのぉー、お財布ありませんか??」


今思うと、気持ち良く用を足されてる方からしたら「はぁ??」ですよね。
トイレから出て来たのはちょっぴりお顔にお疲れが出てる20代後半であろう細身の方。

事情を説明しながらも、無意識にその方のバッグをチラッと見てしまったアタシ。
・・・やっちまった。。
「私は盗ってませんよ・・・」と仰ってました(ーー;)
ドコのドナタか知りませんが、ゴメンナサイね。
何分焦ってたもんで。


時計を見るとライヴのスタート時間30分前。


半ば諦めながら、サービスカウンターへ。
もし見付かったら、連絡を貰おうと。






そしたらね、届いてたんです♪
泣きました、アタシ。
嬉しくて嬉しくて そこがヴィーナスフォート内だっつーのを忘れて泣きました。
いやぁー、世の中捨てたモンじゃないですね。
サービスカウンターの おねいさんが言うには、届いたのが【ホントについさっき】だったそーで。




これからはトイレの個室で絶対に財布の中身を確認するのは辞めます。

コメントの投稿

非公開コメント

よかったねぇ

俺も雪道をチャリで転んで、セカンドバッグ落としてるの気が付かずに、恥ずかしいから慌てて駅に行った事あったなぁ見習い時代で給料の半分入りの財布だったからね諦めたらサラリーマンが届けてくれてた。次もし自分が逆の立場になったら、届けてあげてねと優しいお言葉をいただきました。以前は財布だけ出てきて金と免許がなかったんだよね

がまぐち♪(^-^)

がまぐちは、ヒモつけて首から下げとかなきゃダメだす( ̄∀ ̄)

でも見付かって良かったですね。世の中悪い奴ばかりじゃないんですね(>_<)

寿司屋サマ。
うわー。
雪の日!!
アタシもあります。
マンションの前でタクシーを降りた時にポトッてバッグを落としちゃって。
でも、次の日の朝 雪の中で発見(笑)
それにしても、そのサラリーマンの方はとてもあったかい方ですね。
いいお話をアリガトゴザイマス♪


キューピーサマ
確かに確かに(笑)
首からぶら下げとくかな。
ホント、世の中まだまだ捨てたもんじゃないデス☆
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索