2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケーコのヒトリガタリ・・・

3日間 ありがとうございました。
無事に今月の【クスdays】も終了しました。
この【クスdays】は『いつもガンバってる自分に対するご褒美&いつも呼んで下さるお客様に対する出来る限りの感謝のキモチ』という事でアクアガールの女の子たち全員に毎月(!)無料で(!!!)福利厚生の一環として行いたいんだと聞き、それは是非ともお手伝いさせて頂かねばと参加させてもらってます。

*エステティックって脱毛や痩身だけだと思ってませんか??
お顔のスキンケアはもちろん、全身のスキンケア、筋肉のケア、髪質のケア、ネイルケアやメンタルケアやアンチストレス、リラクゼーション、メイクアドバイスや老化の予防など美しくなるお手伝いは全てエステティックなのです。
医療行為との違いは、例えばニキビを治療するのは医療
ニキビが跡にならないように手入れをしたり予防のアドバイスをしたりがエステティックなんです。
ケーコの豆知識講座でした♪


それにしても・・・いやぁ~ホントに楽しい時間でした。
AGの常連様方は、お目が高いなぁ~とつくづく実感!!
みんなホントに素直で、可愛いですものね。

目標に向かって一生懸命な女の子・・・
今のマイブームを自慢の女の子・・・
今度絶対に買う物を宣言してる女の子・・・

1人1人から2時間を預けてもらって、私の目的もしっかり果たせてもらいつつ充実した楽しい時間を頂いてます。


今回はブログへの初参加という事で皆様への挨拶が遅れてしまいましたが、AG福利厚生部・盛り上げ担当、美への追求者ケーコです。
皆様のアイドルを より一層美しく、可愛くなって頂ける様 腕に愛をかけて一所懸命やらせて頂いてます。
皆様の愛情という協力があるからこその私でありますので、どーぞ宜しくお願い致します。


4月度という新しい事を始めるのにふさわしい月にご挨拶出来た事を嬉しく思います。
季節の変わり目頃にまた挨拶させて頂けたらと思っております。
それまで皆様も健康第一でいて下さいね。

さぁ~て・・・
また一ヵ月後 皆様のアイドル達に会えるのを楽しみに私も頑張ってきまぁ~す。

テーマ : 番外編
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

(ρД-)Zzz…

③日間お疲れ様でしたぁ
寝る前にと思って開いてみました
今回わぁ~急にネィルケァ-をお願いしてしまぃすぃませんでした
色々な話しが出来て楽しい時間を過ごさせて頂きました
みどりも中々なものでしょ
綺麗に仕上げて頂いて~雨で下がりぎみの気持ちも~アガりました
ありがとぅございました
また来月お願いしますね(●´д`人)オネガィ
会えるのを楽しみにしてます
本当にありがとぅござぃました
そして~お疲れ様でしたぁ

今回も爪キレイ2にしていただき感謝2でし☆
一緒にや4ストレッチみたいな謎な運動まぢウケタッス☆(笑)
また来月ケーコ様にお願いしよーっと☆

早くも?今回で3回目ですね(^0_0^)3日間といえど長い時間お疲れ様です
『いつもガンバってる自分に対するご褒美?』という事で恥ずかしいけど毎回の【3クスdays】で今月こそはケーコ様にと思ってるのですが・・・(ToT)
来月こそは是非ケーコ様御指名でお願い出来ればと思います(*^_^*)
いつも何気ない?会話の中では常に勉強させてもらっています。ありがとうございます。
では、また来月にハイテンションでお会いしましょう(^。^)y-.。o○

ミナサン…ありがとぅ

嬉しいお言葉の数々!
ありがとうございます!

また次回の【3クスDays】が
更に楽しみにな私です!

みなさんの声が 私を支えていて下さる事は間違いナシ!!です。

『美は一日にして成らず』とは ホントによく言ったものですよね!

何でも そぅだと思いますが 毎日の積み重ねで 今日が成り立って 明日につながりますよね。『美』も同じなんでは ないかな?って 思います。
料理も 一手間が 更に美味しい結果を生みますよね。手がかかる事は 面倒で大変かもしれないけど やっぱり一手間を入れると入れないとじゃ、違う結果が出て当然ではないかと思います。
また 爽やかな五月もお世話になりますが よろしくお願いしますね!

暖かいお返事 ありがとうございました

あらやだ(ーー;)

名前の部分が文字化けしちゃったのか、【弘】になっちゃいました( p_q)
・・・弘ってダレ?(笑)

けいこさんへ☆

お手入れありがとうございましたo(≧▽≦)o
いっぱいお話も聞いてもらって、アドハイス頂いて、美に対する意識が高まりました
二度と拭き取りは使わないゾー(ノ><)ノ
来月もよろしくお願いします(^_-)-☆

ほなみちゃんもありがとぅ!

こちらこそ ありがとぅございます! また嬉しくなってしまうお言葉がたくさん並んでいて 私のパワー元が アップしたのは言うまでもありません。 コメントがみるたびに増えていて 日にちが経過しているにも関わらず また書いてしまいました! だって嬉しいんですものぉ~。 ありがとぅね。また来月もアップした結果を楽しみにしていますね!
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索