2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議体験

ども、しずちゃ...ぢゃなくて(汗)なぁです☆

オフの日に友達にさらわれ、世にも奇妙な体験をしてしまいました。

世にも奇妙って...(汗)




南千住のタコ焼き屋にいったお話なんですけど...。

「え!?タコ焼きで世にも奇妙な!?」

ワケ分からないですよね?

なんとこのタコ焼き屋。気で味が変わるという不思議なお店なんです。

「ええっ!?」って思いながら連れられてみると...。

たこ1

普通のタコ焼き屋さんです。

そして頼んで食べてみると...。

普通に美味しい♪デパートで行列ができてるようなお店よりも美味しく感じました。

んでここからが本題☆マスターに「味が変わるって?」って聞いたところ。


「マスター」
では「まず半分だけ食べてください・・・。」

「ワタス」
「うん美味しいです♪」

「マスター」
「はい♪それでは、さっぱりです。」
といって、指パッチン♪

「ワタス」
「...。さ、さっぱりしてるかも(汗)」
「友人」
「ホントだ!」

「マスター」
「はい♪次は、こってりで。」
といって、指パッチン♪

「友人」
「こ、こってりだ(汗)」
「ワタス」
「ホントに!?」

「マスター」
「はい♪次は、クリーミー。」
といって、指パッチン♪

「友人、ワタス」
「く、クリーミーだ(汗)」

「マスター」
「はい♪お次は、濃い味で。」
といって、指パッチン♪

「ワタス」
「あ、味がしょっぱい」

「マスター」
「では♪最後は、薄い味で。」
といって、指パッチン♪

「ワタス、友人」
「...。ホントに薄味なんですけど」

もうビックリですよホント。事件はテレビの中で起こってるんじゃない!現実で起きてるんだみたいな感じです(汗)

ビックリしつつ、今度は「飲み物はもっと分かりやすい」ってことでサイダーを頼んでみました。

飲んでみると普通のサイダーなワケで。
そこで「マスター」
「じゃあ炭酸をきつくしますね♪ナイナイ岡村♪」
といって、指パッチン♪

「ワタス、友人」
「ナイナイ岡村って(笑)」
飲んでみると...「ホントに炭酸キツくなってるー!」

そして「マスター」
「こんどは冷たくしてみますね♪初恋SP♪」
といって、指パッチン♪

「ワタス」
「冷た!頭にキーンってくるくらい」

すごいです(汗)最初は半信半疑だったのに感Doしてしまいました。


そしてマスター曰く「もう念じれば自分で味変えられるよ」との事。
ではレッツトライ♪

たこ2


「キムタク!」(←濃い味になるらしい)って念じてみると。。
ホントに濃くなってるし♪
「薄味!」って念じてみると。。
ホントに薄くなってるし♪

こりゃ楽しいです♪

なんでもよく来る学生のコたちは、この能力で給食や学食の味を変えて美味しくいただいてるとか。

通えばそんな能力身につくのかな?

また近々行ってみようと思います。JR南千住の駅の近くにあるので、みなさまもドゾ♪

東京都荒川区南千住7-4-7
「パワーブレンド」

コメントの投稿

非公開コメント

この店の たこ焼き屋さん随分前(1.2年前)にテレビで放送されてましたよ。
自分もテレビを見ながら食べては無いものの不思議やなぁと思ってました。
でも一緒に見てた人に一言ズバリと言われました!マジックか何か知らないけど実際に変わるわけが無い!と。気持ちのもちようなんですかね。

???さん>
テレビでもやってたんですねぇ。
自分も最初は全然信じてなかったけど、食べてみてビックリでした。
考えるより、1回体験してみる事をおススメします♪

最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索