2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決断の時。

ハイ、かおりです。
昨日はイイお天気でしたねー。
もう暑い位だもんね。
洗濯物の乾きも早くって幸せ~♪

そんな気持ちのイイお天気の中、行って来ました!!
試乗(*^m^*)
ワクワクよりもキンチョーのが大きかったケド。


やっぱりさー、アレだね。
乗ったら欲しさ倍増(笑)
買う気アリ・・・だったのが、買う気マンマンになっちゃいました。
アタシもついに高級車オーナーかヾ(≧▽≦)ノ



どーする?? アタシ。

コメントの投稿

非公開コメント

あの車ですよね。

AGのお客サマからすると高級車のカテゴリーに入るとは絶対思われないと僕は思うのですが…。

今のかおりさんのポンコツよりは数段良いですけどね。
ニヤニヤ( ̄ー ̄)

自分の気持ちに素直に!

あの時買っておけばよかっ~た!
なんて事はよくある事ですよね。

買わずに後悔するより、買って大切に使ってあげる事の方がいいのかな?
これからも、お気に入りの新車でドライブやその他で(もちろんデートにも)飛びまわってくださいね。
もちろん安全運転でね!

あの車、かおりサンにとっても似合ってるし、購入するの大賛成デス♪
乗ってるうちにマスマス愛しくなっちゃうのは保証しますヨ(o~-')b

購入したらぜひ、あたしを隣に乗っけてドライブに連れてってネ♪(* ̄ー ̄)v

やっぱり、あれでしょ。

買うしかないでしょ。僕の場合、
おぉぉぉーーーー!
いいじゃん、この車!
と、ディーラーに行ったら最後買ってしまいました。
車種がそれぞれ違いますが、3台も。
一度に3台って事じゃないですよ。
時期がずれながら、時には浮気しちゃったけど、結局戻りました。

気持ちハンドルが重い気がしますが、高速に乗ると、
その重さの意味がわかります。

買ったら、マーク入りのキーホルダーをおねだりしちゃってください。
僕はそのキーホルダーが大好きです。
マークが何とも言えません(笑)

来週には、同じ仲間ですね(笑)
いいって、かおりさん。

ワクワク♪

やっぱクルマっていいよね(^O^)

クルマは『そのひとの人生を変える』ちょっと大袈裟のようだけどその位魅力的な存在だと思います(*^_^*)

かおりさんこの機会に是非とも意中の彼氏(?_?)を射止めちゃって下さい きっと後悔しないから(^з^)-☆Chu!!

なんで客がかおりさんのくるまを知ってるの?おらにも教えてよ

スタッフXサマ
えー、間違い無く高級車ですよ。
うん、絶対。


シンサマ
コメントありがとございます。
そーですねー。
こんなにお高い買い物は人生で初ですが、買わなかったら後悔しそう。
後悔するより、大切に使う・・・かぁ。
ホントにそーですね♪


某AG嬢♪サマ
似合う??似合う??
やっぱり~??(笑)
購入したら、乗っけてあげちゃうわよ。
○-waveまでとか(爆)


かおりファンサマ
1度にじゃなくっても3台購入なんて、スゴイ!!
1台くれ・・・さい(笑)
前にかおりファンサマと盛り上がった車種じゃないのが欲しくなっちゃったんですよー。
なので、マーク入りのキーホルダーもおねだり出来ないし、お仲間にもなれないのですぅ。


某クルマ好きAGファン☆サマ
意中のカレ、射止めちゃいますか(笑)
もうねー、皆様に沢山コメント頂いて 熱が冷めるどころか、上昇中なのです。
クルマ、イイですよね☆


秘密主義サマ
アタシが欲し~クルマは、お客様は誰も知らないんですよ♪
以前、ゴルフプラスが欲しーと ブログに書いた事があるので、ソレだ!!と思ってらっしゃる方は多いかもですね。
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索