2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小野寺かなの巻。

ハイ、かおりです。
お買い物好きなアタシとしては嬉しい限りでございますが、近場にいろーんなお店がオープン予定ですね。
浦和のparcoに、春日部のララガーデン
来年には三郷にIKEAでしょ。
来月は春日部にドンキも出来るとか。

ふぅ。
誘惑がいっぱい( ̄(エ) ̄)
小野寺かな。

本日は小野寺かなちゃんの登場。

かなちゃんとのお付き合いは結構長いですねー。
皆様もご存知の通り、すぐにご予約でいっぱいになっちゃう為 アタシ達スタッフもなかなか会う機会がありませんo(;△;)o
イチバン最近会ったのも春だった気がする。
かなちゃんの近況はその日の担当ドライバーさんから報告してもらって知ったりするので、お客様の方が詳しかったりするかも・・・(;^_^A

初めて会った時の印象は 『ニコニコ良く笑うおとなしいコ』
ちっちゃくって、細くって、儚げ。
でもでも、写真を見てビックリ。
えらくナイスバディぢゃないですかっ。
その大胆バディと ちょこんと佇む姿のギャップに驚いたモノでした。
そうそう。
全然関係ナイけど、彼女 めちゃめちゃ字がキレイ。
やっぱり美しい人は字もキレイなのねー。

そういえば。
以前は、待機室でしょっちゅう生春巻き食べてたなぁ(笑)
今も大好物だったりするのかなー。

アタシ的小野寺かなは、見た目はおとなしそうだけど、ぢつは芯の強いオンナノコ。
自分の考えってのを しっかり持ってるんじゃないかなーと。
そんな風に思います。
あ、あと。
意外と凝り性!!
コレは、全く根拠はありません(笑)
そんな気がするの。
当たってる??


最近は本職の方も忙しいみたいで、ゆっくり飲んだり 食べたり 歌ったり(笑)出来ないね。
今も十八番は百恵ちゃんだったりする??( ̄ー ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。昔みたいにもっと出勤してくれれば予約しやすいんだけどね。夜とかも。僕みたいに思ってる人多いんじゃないのかな。超人気だもんね。僕的には顔もスタイルもサービスも性格もナンバーワンだよ。

またビートルズの話で盛り上がろう

上海菜館さま

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!
お褒めのお言葉ありがとうございます☆
本職との兼ね合いや、引っ越しして家が少し遠くなったこともあって、夜出勤するのは難しいです(>_<)ゴメンナサイ
今のところ朝から昼間の出勤なのですが、またお会いできたら嬉しいです(*´∀`*)


あなたとコンビニさま

お返事遅くなってゴメンナサイ↓
ハイ、相変わらずビートルズ大好きです♪部屋に掛けるカレンダーはもちろん来年もビートルズです!またいっぱいお話したいですね☆
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索