2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝比奈はるかの巻。

ハイ、かおりです。
周りがすっかり秋の装いなのにも関わらず、半袖のTシャツで過ごしていたアタシは風邪をひいた様です。
あー、喉が痛い。

皆様はお気を付け下さいね。
朝比奈はるか。

さてさて、今日の主役は朝比奈はるかちゃんです。
お会いした事のある方はご存知でしょう。
整ったお顔に うらやましい程のスタイルの良さ。
面接してても、ドキドキしましたもん(笑)
美人サンて、何でクールに見えるんだろー。
はるかちゃんにもそんな印象を抱いたんですよね、最初は。

ところが。
喋ってみたら、気さくな ねーちゃんでした(笑)
ちっちゃい事なんて気にしない。
さすがB型。
そうそう、はるかちゃんとは良くB型話で盛り上がります。
お互い、自分がB型として生まれて来た事に大満足してたりします。


で。
今時の若い子なのかと思いきや。
目上の人と話す時の礼儀なんかも ちゃーんと心得てるし、面倒見の良さは かなりのもんだったりします。

じゃー、しっかりしてるかと言うと・・・・・・・・・。
案外抜けてらっしゃる。
特に忘れ物に関してはピカイチです。
帰ったと思ったら、スグ戻って来る。
「ケイタイ忘れちゃいましたー」と笑う彼女は、とてつもなくカワイイです。


その顔が見たくって、心の中で「忘れ物しちゃえー( ̄∀ ̄*)イヒヒ」と思わずにはいられないアタシです。

コメントの投稿

非公開コメント

気になる。

かおりさん。風邪・・・って大丈夫?ですかぁ?
無理しないでくださいね。朝比奈さん、そんなに可愛いいですか!前から気になっていたのでいつの日か会ってみたいです。

問題児!?サマ
コメントありがとうございます♪
んー、風邪は今んところ喉の痛みだけなので大丈夫!!・・・と思います
普段、滅多に風邪ひかないから ちょっとの事でも騒ぎ立てたいだけかも(笑)
はるかちゃん 是非会ってみてくださいねん
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索