2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内山めいの巻。

ハイ、かおりです。
お庭に干した洗濯物を取り込むタイミングを失い、しばーらく干しっ放しデスorz

また洗いなおさなきゃ・・・と思いつつ、未だ干したまま。
怖くてブラインドを開ける勇気がありません。
今度のお休みは晴れるかなぁ。
内山めい。
今日の登場はAG1の若さを誇る『内山めいちゃん
さっすが18歳なだけあって、お肌はプリプリだし、やる事なす事カワイイ!!
あんまりちっちゃくってカワイイので、お持ち帰りしたい程。

めいちゃんの面接はまだ記憶に新しい今年の夏。
ホントに18歳なのか??と、何度も身分証を確認したっけ。
照れ屋サンで、最初はあんまり目を合わせてくれなかったケド、「ぢつはアタシも人見知りなんだよー」って言ってから ちょっぴり打ち解けたかな。
「ブログ読んで、かおりサンて お母さんみたいな人かと思ってましたー」ですと。
そして、「若く見えます」と(笑)
18歳でも、お世辞は言えるのねヾ(≧▽≦)ノ
っと、まぁ。
こんなカンジで とってもイイ子なのです。

そんな彼女。
とにかく、良く食べます。

ある日の事でした。
移動時間に おにぎり2個、サンドウィッチ、ウィダーinゼリー2つ、お菓子などなどを食したんだとか。
もう、ドライバーさんもビックリ。
一体その細っこいカラダのドコに入っているんだろ。
*めいちゃんはバッグの他に【おやつ袋】を持ってまして。
先日、その袋が見当たらなかった様で「おやつ袋知りませんか??」と言って探してる姿が必死過ぎて面白かったデス。

で。
その後、お仕事を終えた彼女とゴハンを食べに行きました。
まぁまぁフツーに食事をして、2軒目に行く事に。
アタシ達は、めいちゃんがどれだけ食いしん坊ちゃんなのか興味が湧いてきて、500gのマグナムステーキを注文。
さすがの めいちゃんもムリだろーと思ったら。
あらららら、食べちゃったよ(@Д@;
2~3切れお裾分けしてもらったものの、残りはぜーんぶ めいちゃんの胃袋へ。

「ギャル曽根ちゃんてスゴイですよねぇ~」と、呑気に言ってましたが、キミもじゅーぶんスゴイよ┐('~`;)┌

コメントの投稿

非公開コメント

めいちゃんマジで可愛かったよ。本当におやつ袋持ってきたのには笑っちゃった(´∀`)また来てね。

秘密主義さん☆彡→ぉやつ袋がぁればもしもの時も安心ですょ(*´艸`*)(笑)
かおりさんγお肉もぉぃしかったですけど、じゃがぃもも楽しかったですねぇо(>ω<о*)↑↑ぁの後の朝食もぉぃしくぃただきましたヾ(●´┏∀┓`)ノ肥ぇる秋♪

ととろサマ(笑)
うんうん、じゃがいも楽し(おいし)かったねー♪
さっすが。
アノ後、朝食行ったんだーヾ(≧▽≦)ノ
アタシも見習って おやつ袋持参しよっと。

ととろってめいちゃん本人?

秘密主義さん☆彡そぉです(*´艸`)♪
よく考えたら名前ふせた意味なぃですょね〇゚∀)≡○)`3)゚(笑)
ハンドルネーム?ぁったらカッコィィかなと思って(。+・`ω・´)ノ*
かおりさんがおやつ袋もってるならカヮゅス~デス( ̄TT ̄*)萌γ


最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索