2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来生りんかの巻。

ハイ、かおりです。
今日は珍しく日曜日なのに出勤。
しかも昼間。

んー、健全なかんぢ(笑)
お天気サイコーで幸せです♪
来生りんか。

本日の登場は、3回に1回出勤してくればイイ方・・・というツワモノ(苦笑)
来生りんかちゃんのお話。

初めて会った りんかちゃんはですね・・・んー、何てゆーの??
こう・・・・・・女王様キャラ的なイメージ??
美人サンだし、気が強そーだし、人生のほとんどが「モテ期です」みたいなヾ(≧▽≦)ノ
そんな印象。

でも、接している内に意外や意外。
ものすごーく、照れ屋サンな事が判明したり。
とーっても、平和主義だったり。
優しくて、思いやりのあるオンナノコ。

・・・アタシって見る目ナイのかしらね・・・・・・llllll(-_-;)llllll

まぁ、イイ方に アタシの見る目が当たらなくって良かったねって事なんですけど(;^_^A


そんな りんかちゃん
↑でも書きましたが、出勤率がめちゃめちゃ悪いデス( →_→)
元々、カラダがあまり頑丈ではナイよーで。
風邪をひきやすかったり、治りが悪かったり。
もちろん、本職もありますから 仕方ないなぁーって部分はあるんですが。
お問い合わせを頂く事がとても多い彼女なので、健康には充分気を付けて 頑張って来て頂きたいと、ココで軽ーくプレッシャーを与えておきたいと思います( ̄∀ ̄*)イヒ


早番のオンナノコなので、あまり会う機会はナイのですが、結構お酒もイケるらしーので 何とか今年の忘年会には参加してもらいたいなぁ。
そしたら、きっと面白エピソードがご紹介出来るハズ。

コメントの投稿

非公開コメント

かおりさん休日出勤御苦労様です。

りんかさん かなり気になってます。

もしかして写真が少ないのも出勤率が悪いせい?

会ってみたいけど宝くじより難しいかな。
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索