2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似顔なめろう。

似顔なめろう。
ハイ、かおりです。
本日の画像は、先日食べた『鯵のなめろう』デス。
アタシの大好物の1つですが。
滅多に遭遇出来ない・・・・・・。

・・・で、お客さんの数や 状況を見て、ワガママ言って作ってもらいます。
なので、いつでも食べられるワケじゃない。
だからこそ有難みがあるっつーもんですが。

「かおりちゃんの顔にしてみました」という一言と共に出てきた なめろうが画像のモノ。
よぉーく見ると、人の顔のよーに見えなくもナイ。
海苔を使って、髪や目が出来上がってる(笑)


それにしても、アタシが『プチ垂れ目』なのを見抜かれていたとはヾ(≧▽≦)ノ
料理人、恐るべし。

コメントの投稿

非公開コメント

お煎餅・・・、お粗末さまでした。
「鰺のなめろう」おいしそうですね~。

わたしも冷酒・ビールでも・・・

って、お昼に食べに行きましたよ。・・・とある食堂で。
さすがに昼時お酒も飲めずにそれよりも飲酒運転でつかまるか。

これから、鍋ですね~。

今年もしし鍋(ボタン鍋)と熊鍋かな?

そんなこといってら、火傷した!
まったく、AG嬢にヤケドして、今度はあげものかよ~っ。(~_~;)

12時の泡男 サマ
コメントありがとうございます。
火傷 大丈夫ですかっ??
火傷するのはAG嬢だけにしといてクダサイね(笑)

うんうん。
お鍋のシーズンですね。
アタシはキムチ鍋が食べたいですー♪

大丈夫ですよ。

かおり嬢へ
 ご心配いただき、ありがとうございます。
 なんだか、AG嬢としばらく会えないとなると、
 つまらん!そこで、ボ~としてしまったのでしょう。
 
 ヤケドのほうは、大したこともなく、ちょっとだけの水膨れていど。
 結構ヤケドにはなれているもので…。

 キムチ鍋ですか~。
 締めのラーメンがうまい!そして、ビ~ル!
 これで、二日酔い!三日酔い!( ^^) cU ☆ U⊃(~~)/かんぱ~い!

じゃん、今度かおり嬢を指名して
みきちゃんに内緒で、我が家で泡まみれ鍋大会でも・・・?

って、ばれるかな?(みきちゃんゴメン!ちょっと冗談)

いよいよ、明日アメリカに向かいます。
仕事とはいえ、勉強しながら頑張っていってきま~す!
L.A.とサンフランシスコは北海道なみに寒いそうですので、
あたたくしていってきます。

帰国したら、すぐにAG嬢&かおり嬢に会いたいな!\(^o^)/

では、また!
いってきま~す!!

12時の泡男サマ
・・・もう旅立たれてしまいましたよね。
返信が遅くなってしまってゴメンナサイ。
お仕事とは言え、羨ましいですねー。
海外出張・・・・・・ステキな響き(*´ェ`*)
帰って来たら、是非みきちゃんと2人でお鍋でもつついてクダサイ♪
お気を付けて~☆

I’m Come Back To My Sweet Home.

かおり嬢へ!
ただいま帰りました。

成田Arv.30分早く着いたので、上司と仕事仲間をそれぞれ近くに送ってきたら、こんな時間になってしまいました!

LA&SFはとても有意義な研修と会議になりました。
まだ、英語と日本語がグチャグチャで、しかも時差17時間!はちょっとシンドイ!(/_;)

これから報告書書いて、週明けにレポート提出。
元気よく母国の土を踏むことができました。

もちろん私の仕事柄、社会統計を取ったりすることもあるので、
デリヘル(あちらでは、Call Girl)についても勉強しましたよ。

むしろ、L.A.のほうがきれいな付き合い方なのかもしれない。
日本の性風俗もいろいろと考えなきゃならんとちょいとそんなことをかんじながらも、
やっぱり、頭の中は・・・・「あ~っ!・・・・・・♂~~~~~~~~~⌒・・・...」
元気なところで!がんばりましょう!

お土産楽しみに!してちょっ!

それでは、海外出張帰りの第1弾!
洗たく&片付け!これから簡単にやっつけて、
明日に備えましょう!

12時の泡男サマ

お帰りなさいませ~♪
先程はお元気そうなお声を聞けて良かったデス
とても有意義な出張だったようで何より(^-^)
お電話で伺ったアメリカの性風俗事情はとても興味深いモノでした
沢山のご意見、本当に有難うございます☆
報告書&レポート、がんばって下さいね

ハチャメチャ

かおり嬢へ
 先日は、長話で大変失礼しました。あちこちに帰国報告しているうちに、
 突然、「あつっ!」とにわかに思いだし、話さずにはいられないという気持ちばかりで、ご迷惑をおかけしました。
 で、その代わりといてえは何ですが、「ん?ってなんだ?」っていうようなお土産をどうぞ。
少しだけ、白ワインかモエシャンドンのシャンパンを口にしながら、
くそさむ~~い部屋で、仕事しま~す。

まったく、いつになったらわが睡眠時間は来るのかな?
睡眠時間とは最低6~8時間のことをいうそうで、
わたしはこの時間帯に当てはまらずに仮眠となります。ちなみに10時間以上は眼すぎだそうです。
いずれにしても、眼不足は、お肌の大敵!脳ミソにも大敵!
ビタミンCをを摂りましょう。

まったくお土産とは違う話でした。
ではまた。
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索