2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よく帰って来たね。

ハイ、かおりです。
【Happy St.Valentine's day from AG】
初日が終わりましたが、いかがでしたでしょーか??
味は確かだったでしょ??
ね??
ねっ??
↑こんなチョーシで、アタシは面倒臭いタイプなので 愛犬にも鬱陶しがられます(苦笑)

今日は復帰のお知らせ。
昨日から、さやかちゃんが帰って来ました。
【お店からのお知らせ】にも書いた通り、本格的に復帰するのは今月最後の週辺りから。
予想通り、沢山のお問い合わせを頂きましたが 時間が短かった事もあって、スグに満員御礼となってしまいました。
今日も出勤なので、是非予約争奪戦に参加してみてクダサイ。


プライベートな事にも関係するので、詳しい事は割愛させて頂くとして。
数ヶ月、業界から離れていた さやかちゃん。
いろいろな事情から、また復活する事を考えたのは今年に入ってから。
「戻りたいと思っています」って言い辛かったんでしょーか??・・・実はAGではナイお店の面接を受けてみたりしたそーですが。
これまた いろいろな理由から そちらのお店さんにお断りの言葉を告げて、AG復活となったワケです。

キャストにとって、お店選びってのは重要だろーと思います。
実は、さっきも ゆめちゃんと話してたんですが。
自分にとって、ナニがイチバン重要か??
収入なのか。
お客様の層なのか。
雰囲気なのか。
スタッフの対応なのか。
もっと言うと、場所がドコか??なんてのも重要かもしれない。
中には、営業方針で決める・・・なんて子も居たりします。

常々、AGに関わったオンナノコ達には絶対に幸せになってもらいたいと思っています。
AGを最後のお店にして卒業してくれたら 何も言う事ないなぁーって。
でも。
オンナノコ達にも、いろんな事情があって 復帰を考える子も少なくは無いハズです。
そんな子達にね、「復帰するなら、AGにしよう」と思ってもらえる事はアタシにとって誇りだったりもするんですよね。
「アンタ達の最後はアタシが見届けるわよっ」(大袈裟w)的な責任感も感じてみたり。
これからも みんなが小さな幸せを日々感じられるよーな、そんな『我が家』みたいな店でありたいと思います。



さやかちゃん、おかえりなさい♪

コメントの投稿

非公開コメント

もらいました。

昨日チョコもらいまして、今日の夕方頂戴しました。
可愛い袋を開け、中を見て…正直「えっ!?」と思いました。これはかたいピーナッツチョコかな?と…
ところが一口食べるとふんわりじゃないッスか!!( ̄□ ̄;)!!
何味のチョコ?と言われるとわからないけど、とにかく美味い。何か優しい感じ。
これを作ったカオリさん、AGの女の子達、すごいです!感謝です!!ありがとう。

覆面ネコサマ

コメントありがとうございます♪
やっぱり「えっ!?」って思っちゃいました??(笑)
そうそう。
味はイイのですよ。
『優しい感じ』というのは嬉しいコメントですねー。
感謝だなんて!!
こちらこそ感謝です。
みんなで一生懸命作ったチョコレート。
褒めて下さって、ありがとです☆
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索