2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試合に敗れたボクサー。

ハイ、かおりです。
ちょこっとの入院のハズが、結構長めになりそーな アタシの愛車ちゃん。
まぁ。
この際だから、キレイキレイにしてもらって帰って来てね。



昨日のこと。
ベッドに横になったものの 右目に異変を感じてなかなか眠れない。
起き出して、暗闇の中 鏡を覗き込むと、明るい所では凝視したくない顔になっていた。
暗闇で良かった。
もし。
アタシがステキなダーリンと、甘~い同棲生活を送っていたとしたら。
隣で寝ているダーリンは寝返りを打ったと同時にビックリして アタシの顔にパンチしたかもしれない。
その位、とんでもない顔になっていた。
黒目が白目に食い込んでるカタチになってて。
ぐじゅぐじゅ透明の膜みたいなのが飛び出てる始末。
真っ赤に充血してて、瞼が思いっ切り腫れてる。


ちくちく、睫毛が眼の中に入ったよーな痛みがして 寝付けず。
14:00にアポイントがあった為、ほとんど眠れないまま出勤の準備。

これじゃあ人様の前には出れないわ、と思い 途中で眼帯を購入するつもりで左目のみバッチリメイクを施し出発。

いろいろ考えてた割には、眼帯を買い忘れて事務所に到着。

嵐には「怒ってるみたいだから、右目で見んな」と毒を吐かれ、はるみんや、新人スタッフのハマちゃんには「眼科行って来てクダサイ!!」と言われて近くの眼科へ。
それにしても。
「かおりサン、泣いたんですか??」と心配してくれた ひなたちゃん
アナタの優しさは嬉しかったケド、アタシってば右目からだけ涙を流すなんて器用なコトは出来なくってよ。


何か、とんでもないビョーキだったら どーしよ。
アレルギー系なら、片目だけってコトは無いよな・・・。

そんなコトを考えながら診察の順番を待つ。



ボソボソとちっちゃい声で喋る先生で、ナニを仰ってるのか全く分からない。
よぉぉぉーく耳を澄まして聞いてみたら。






「ものもらいだね」





(゚Д゚≡゚Д゚) はぁ??
ウソだね。
絶対ウソ。
アタシ、ものもらい位知ってるもん。
なったコトだってあるもん。
ものもらいじゃ、こんな化け物みたいな顔にならないでしょー(-ω-#)y-~~~~

って。
ぷんすか怒ってみたものの、所詮アタシはシロートです。
お医者様に言われるがまま、お薬を貰って帰りました。

でもさー。
ただの ものもらいで、飲み薬2種類と、目薬2種類と、塗り薬って有り得るの??
次の診察は月曜日。
何だか納得のいかないアタシなのでした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

○だまつ眼科にまだ行ってないのかぁ!きちんと診てもらいましょう。

おさな顔か?サマ

お久しぶりのコメントありがとうございます☆
教えて頂いた病院は行きましたよ~
そっちの方は、大丈夫ですv(^-^)v
その節は本当にありがとうございました
ものもらい(なの??)はもうちょっとで完治です♪

そっかぁ。よかった。お大事に。
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索