2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとり。

ハイ、かおりです。
最近 土鍋を購入しました。

この時期ですからね。
土鍋も30%OFFでして。
しかも しかも。
そのお店のポイントカードが貯まってて、更に\2,000引き。
アタシってば、お買い物上手♪


その後スーパーで食材を買いこみ帰宅。



ちょっぴり豪華に・・・






1人しゃぶしゃぶ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ウヒャヒャ



むかーし。
一人鍋は寂し過ぎるからやらない、とブログに書いたことがありました。
実際やってみたら。


寂しくもなかったし、虚しくもなかったし、切なくもなかった。
ただ、忙しい。

しゃぶしゃぶしては、食べ。
そして。
しゃぶしゃぶしては、食べ。
みたいな。
んでもって、たまにビール。


いやー。
楽しい。
実に楽しい。
しかも、ウマイ。


次の日。
いおりちゃんに報告した所。
「しゃぶしゃぶは1人でやっちゃダメ」と静かに言われました。

やっぱり一人しゃぶしゃぶは傍から見たら 寂しいんですね。




「かおりさん、1人でラーメン屋に入れるんですか??すごーい!!」
コレは、アイコさんに言われた一言。





アタシ、やっぱり1人に慣れ過ぎでしょーか。。

コメントの投稿

非公開コメント

1人で焼肉屋と立ち食いそば屋に行けるようになったら…おめでとう、ゴールです。

ひとりでラーメン屋…はまだムリだなー

でもひとり鍋はしょっちゅうですよ(^w^)

美味しく作って美味しく食べる♪

ひとりで楽しむのもある意味贅沢でしあわせよね(o^∀^o)

…って確実にかおりサンのひいたレールの上を導かれてるのかな、あたし(笑)

かおりさん 最高(^-^) かおりさん一人で 寿司屋 のカウンターに 座り 一つずつ 好きな食べ物 にぎって 貰って 食べられたら 大人だよ カッコいい女性
男の人でも 無理な人 多いよ!
かおりさん 今度 寿司屋に 行って 日記書いてみて ! あなたは 必ず行く (^-^)

私もラーメン一人で食べれるようになっちゃいますよ(ノ-o-)ノ
あのラーメン屋さん久々行ってみますね!

秘密主義サマ
あ・・・、立ち食いそば屋は既に経験アリ。
あとは焼肉屋かぁ。
ゴールしたらお知らせします。


某AG嬢♪サマ
見事、アタシの思惑にハマってくれて嬉しい限り♪
レールはまだまだ先までありましてよ(笑)
まずは、1人ラーメンをクリアしてみましょ。


もう1人の秘密主義サマ
寿司屋かぁぁぁ。
それはさすがに緊張しちゃうなー。
でも、1軒だけ 1人で行けそうな寿司屋があるので頑張ってみます。
乞うご期待!!


アイコサマ
まずは、牛丼屋からチャレンジよ。
外で応援しててあげるからね。
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索