2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「コンニチワ●●警察デス」

もしも…タイトルみたいな、そんなセリフが受話器から聞こえてきたら皆ビックリしますよね



昨日、ネット配信されて来たニュースにこんなのがあったんデス


『●●警察デスが、あなたのモノらしきクレジットカードが拾得物として届いてマス。カードのナンバーと暗証番号を言って下さい。』

…と、いきなりかかって来た電話口で言われたヒトが、つい言われるまま暗証番号等を伝えてしまった。

(うろ覚えなので間違ってるカモ)


冷静に考えてみたら怪しさ満点。(;^_^A
普通ダマサレナイダロ…なーんて思うんダケド、オレオレ詐欺で被害を受けたヒトが中々なくならないのを見ても、いざとなると騙されてしまうのかも知れませんね。

たまたま今回のケースでは直ぐにおかしいと思い直し、カード会社に問い合わせをされたので直接被害には遭わずに済んだとのコトで一先ずヨカッタネーとひと安心。


そんな時、アクアガールの受付回線に一本のコールが…

トゥルルルル…ガチャ
『もしもし、コチラ埼玉県警○×署の凸凹と申しますがお尋ねしたいコトが…』

( ̄□ ̄;)!! コレッテマサカ



その回線は、いつもハラペコな店長がとり、何やら神妙な面持ちで先方の話を聞いてるのデスが内容は判らない


すわっ、ヤッパリ例の詐欺(未遂)犯人からのコールか?!


と心配しつつ、発信元の電話番号表示をチラリと確認してみると下三桁が『110』
つまりホントに警察からの電話!!

Σ( ̄□ ̄;) ナンデケーサツ?!

Σ( ̄□ ̄;;)

Σ( ̄□ ̄;;;)

    ・
    ・
    ・
    ・



ゴメンナサイ、事情により続いちゃいマス
(わざと引っ張ってるワケじゃナイデスからネ)
本日17時頃Up予定デス



電話を切った店長から事情を聞いて見ると、少し前に起きた事件の容疑者(もう被告??)についての話だったそうです。
その事件とは元厚生省事務次官殺害事件。
その犯人のパソコンに春日部デリヘルアクアガールを検索、閲覧した履歴があったそうで、おたくの店を使った事があるかと質問されたワケ。
幸か不幸か結果として利用履歴はナシ。

しかしココで疑念。

電話でそんなコト尋ねてきて答えると思ったのでしょうか??
だって個人情報ですよ…。
本当に警察の方で、捜査に必要なら勿論答えなくてはならない義務があるのかも知れないケレド、そんなに簡単にホイホイと言える筈がナイ…。

しかも『えーと…電話番号が048-6xxx-xxxxか080-xxxx-xxxxなんダケド』って。
あなた犯罪者ダカラって電話番号を見ず知らずの人間に漏らしちゃってますが…。

なんだか世の中ナニを信じて良いんだか…。

P.S.そう言えば春日部市内の同業店から同じ様に「この電話番号の客が…」って電話が掛かって来たコトを思い出しました。
その話は又、別の機会に。

コメントの投稿

非公開コメント

あやしい

それって間違いなく
調査会社ですね
旦那の素行調査でもしてるのでしょう…
オイラも気を付けよっと!

最近は警察も信用できないっすね。
客の情報ダダもれと言えば昔越谷のデリヘルでありましたね。
アクアは信用してますからお願いしますよ。

マジっすか(・・;)

お客の電話番号をばらすデリヘルの話が詳しく聞きたい。
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索