2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆星☆星☆星凸(*▼▼)にょき!

何年前か忘れましたが、某デパート(○越)のトイレを←(`m´#)三越しかないから!
一本Gusoで詰らせ、逃げて来たことがありマックス!凸(*▼▼)にょきMAXです!

別に狙ったわけでもなく、タマタマ和式の水洗トイレだったことも手伝い
詰ってから溢れ出すまで10秒ぐらいだったでしょうか?

しかもその10秒の間に
どうしょう×2と言いながらレバーをカチャカチャやったもんだから
溢れ出してからも、止まる気配も全くなく

タマタマ一人だったこともありまして
ダッシュで逃げて参りました!凸(*××)とほほ

次の日、○越のトイレを一本Gusoで詰らせ水浸し!今だ犯人逃走中!!
って新聞に載ってなくてほんとよかった凸(*▼▼)←(`m´#)載るか!


凸(*▼▼)人間生きていれば色々あると思いますが
楽しい時や嬉しい時などは、アッと言う間ですが

落ち込んだ時、悲しい時、寂しい時などは、長いんですは、これが・・・
その長~くて苦し~い時間を、皆様はどうやって乗越えますか?


河島英五が唄っていました!
忘れてしまいたい事や
どうしようもない寂しさに
包まれた時に

男は酒を飲んで忘れ、女は泪を流して忘れる
だから男はずるく、女は偉い

でも俺は男、泪見せられないから
また酒を飲んで忘れる・・そんな詩もありました・・・


ずんどこはと言いますと、ズバリ泣きます凸(*××)

男だって人間
泣きたい時には泣き
笑いたい時には笑い
怒りたい時には怒り
吸いたい時には吸う←(`m´#)なにを?

それでいいじゃないですか・・人間なんですから凸(*▼▼)
でも25年も生きていると、
泣きたくなるほど落ち込むとか、寂しいとかはなく

自問自答と言うか
天才バカボンのパパじゃないですが・・
ずんどこ凸(*▼▼)それでいいのか?
凸(*▼▼)それでいいのだ!←(`m´#)バカボンじゃん!

いろいろ考えたって
なるようにしかなりませんからぁ~凸(*▼▼)ぎぇ・・←(`m´#)中途半端!


凸(*▼▼)でもですよ!
どうしても忘れてしまいたい事や、どうしようもない寂しさに包まれた時は・・

今から言うことを是非お試しください凸(*▼▼)

夜空を見上げ、いろんな星を10分見てください。
家の中からではなく、家の外で直接夜空を見上げてください。

今の季節だとこっちの方向に何座があるとか、あれが北斗七星だなぁ~凸(*▼▼)
おまえはもう死んでいる凸(*▼▼)あちゃ~とかブツブツ言わず!←(`m´#)ゆうかぁ!

見上げながら、今自分と同じ心境で
何人、何十人、いや何百人の人がこの夜空を見ているのかなぁ~とか

今この瞬間に何人、何十人、何百人の人が亡くなり
またその逆に何人の命が誕生しているのかなぁ~とか

とんでもない年月をかけて今現在この宇宙が存在している事実とか・・

あの星迄の距離が一光年ってことは、今見ているのは一年前の星で
仮に今その星が消滅したとしても
今から一年はまだその星が存在しているように見えるんだなぁ~とか

自分から始まり、星の事やこの果てしない宇宙の歴史から見ると、
自分の人生でさえ人間のまばたきにもあたいしない、一瞬の事なんだろうなぁ~
そんな事を考えていると、悩みなんてどうでもよくなってくるんですが・・

で、最終的には神様っているのかなぁ~に行き着いてしまいます凸(*▼▼)が・・
答えは見つかりません!凸(*××)

ずんどこ的には、あまり信じていませんが
例えば水槽で魚を飼う場合、
その魚に合った大きさの水槽、水、餌、酸素、水温、濾過器、藻、日光ets・・・
いろいろ必要です凸(*▼▼)

人間が生きていく上で必要な物が、この地球上に揃っている事自体
やはり創造主が創造しなければ無理じゃないのかなぁ~
であれば、創造した目的は何なのか?

最近25歳を迎え凸(*▼▼)思うんですが、「信じるものは救われる」これに尽きるのかなぁ~!
救われるとは、心が・・であれば考え方しだいで幸せになれるってことでは?凸(*▼▼)

写真はハッブル宇宙望遠鏡がとらえたオリオン星雲(M42)の中心部ですが、
写真の端から端まで光の進む速さで、2年半かかります凸(*▼▼)にょき!
M42.jpg

ずんどこ号だと・・・凸(*▼▼)え~とぉ←(`m´#)いつ着くのぉ!



そろそろ、介護してくれる子探そうかなぁ~!凸(*▼▼)にょきMAX!




埼玉デリヘル[アクアガール]

TEL:048-755-4373

平日10:00-4:00(受付時間9:30-3:00)
日曜10:00-0:00(受付時間9:30-23:00)

コメントの投稿

非公開コメント

質問

凸(*▼▼)
よく出てきますがなんなの?

凸(*▼▼) おらが、ずんどこべろんちょだべさ!
↑(`m´#)んだから、どこさのひと?
凸(*▼▼)北海道生まれのどさんこだべさ!

最近二十歳の誕生日を迎えたオレデスケドモ(記憶の中で)初めて親に貰った誕生日プレゼント、結婚後ワイフに初めて貰った誕生日プレゼントが共に天体望遠鏡だったコトを思い出しマシタ

アクアガールを始めた頃、女のコがオシゴトしてる最中、待機の為にエンジンを切った車の中から星を眺めてたコトも思い出しマシタ

空気が澄む今の季節
久し振りに星を眺めてみますか
(・∀・)ノ
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索