2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定額給付金

こんにちわ

またもやコッソリ療養中のBossデス(・д・)ノ

女のコ達には言ってませんデシタが、もう治りマス
黙っててゴメンナサイ 無問題デス
心配しないでください

某●槻脳神経外科の皆さん その節はアリガトウゴザイマシタ
(いやぁ良い病院デシタ、ココはマジで♪オススメ笑)

…っつーワケでまだしばらく自宅療養中なんデスが退屈なもんでニッキに登場デス
(心配かけたスーザンにまた怒られっカナ^^)

なんだかドタバタの結果決まりましたね『定額給付金』

稀代のカリスマ小泉J一郎をもってしてもSTOPはかけられなかったようデス

昔から不特定多数の人間の集う場や酒の席でタブーとされてた話題があります
・ひいきのプロ野球チームの話
・宗教の話
・政治(政党)の話

最近ではサッカーや格闘技の話も喧嘩の火種になるのかな??

ともあれ自分の考えや思い、主義主張を前面に押し出すのは嫌われがちな世の中らしいデス

だからあえてワタクシ自身『定額給付金』に反対だとか賛成しかねるとか馬鹿な政策…なんて一切申しません

実際交付されて助かる人もたくさんいらっしゃるのでしょうしね…

もともと何の為に交付するのかが明確でなく使途目的も右往左往
結局、地域活性化に使ってくださいと各自治体に丸投げしちゃってさ、ホントに景気対策になると思ってるのかしら…あ、いかんいかん(笑)

noboru.jpg
DAIGOのおじーちゃんの頃にバラ撒かれた『ふるさとなんちゃら』から進歩してないデスナ

ひとり12,000円で二兆円の景気対策って触れ込みダケド近い将来消費税をアップすると発表しておいてそりゃないぜ麻生さん
一日100円でも4ヶ月でパーだよ

「いっそ1年間消費税を2%に減税しるっ!!」とか言えば消費も雇用も拡大するってもんじゃないの
3%減税してもおよそ三兆弱でしょ??

なーんてイチ風俗店の経営者に言われるまでもなく色々考えちゃーいるんでしょうが議席の確保より大切な本分を忘れて欲しくないもんデス、ホント

早いところ(青森だっけ??)ではもう交付が始まってるようデスが、今後は『定額給付金』を売り(??)文句に色んな分野で商戦が始まるコトでしょう
おそらく我々の業界でも『定額給付金キャンペーンとかやってしまうお店も出て来ちゃうのでしょうか(苦笑)

人さまに交付されたお金をあてこんじゃイケナイって法はありませんが、せめてきちんと地元に還元…つまり納税の義務を果たしてる方々にこそ謳って欲しいなって思います

えっ??ウチはやりませんよ、1円までもきちんと納税してマスが(アタリマエか 笑)

美味しい物を皆サマの地元で食べていただいて、元気が有り余った暁にお電話いただければ♪

元気出していきましょ(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず固ぇブログだけどボスの言いたいことはみんなわかってるって。
アクアはアクアだよ、これまでもこれからも。

コメント アリガトウゴザイマス

>>秘密主義サマ

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません
(なかなか連絡網の改善がうまくいかずご迷惑おかけ致しております)
自宅療養中につきご容赦頂けたら幸いデス…力一杯エクスキューズでアリマス
m(_ _)m


言いたいコトを分かっていただけているそうで大変嬉しく思います
そうですね、変わらなくてはいけない部分と変えてはいけない部分
きちんと判断していきたいと思います
アクアガールとしての根幹にある理念だけはブレない様に改めて肝に銘じます
ご意見アリガトウゴザイマス(-人-)
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索