2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サムライジャパンの女性版って??

すっかり日付が変わってしまってマスが気にしない気にしない

ドモ(・∀・)ノぼすジャパンです(笑)


ホントは日付の変わらぬ昨日のウチにニッキ更新したかったのダケレド…

書いた時間なんていっくらでも操作出来るのダケレド…

ゴメンナサイ、間に合いませんでしたジャパン(-人-)


今日は久し振りに事務所でオシゴト出来て嬉しかったアタクシ

周りはアレもやろーぜ、コレもやろーぜと振り回され散々だったでしょうが本人は大満足の充実っプリ
やっぱ働くって楽しい

おっとー!!
気が付けば終電間近Σ( ̄ロ ̄;)

「後は頼んだ!!( ゚∀゚)ノ」
無責任にもバタバタと春日部をあとにしちゃって完全にマスターベーション

スタッフのみんな、勘弁ナー

だってヤレる時にやっとかないと次にまたいつカラダを動かせるか分かんないんだもん
(↑ちょっと可愛い四十路を演出)

ココのトコロ療養しながら指示するばかりでみんなと一緒に汗かいたり出来なくて腐り気味だったんで大目に見てネ(^-^;

また明日からちゃんと療養するからさー(・∀・)ノ


元気ハツラツだったのはやっぱりWBCの結果が大きな要因だったのは間違いないんダケレド、変にハイテンションだったのは別の理由

お客サマ方も色々なメルマガを購読してらっしゃると思いますが、今日(っつーか24日だから昨日)のメルマガでWBC絡みのネタ…多くありませんでしたか??


アクアガールとしては「WBCの結果をメルマガで強制的に伝えちゃいかん!!」って決定していたので…
「優勝記念割引」とか「V2達成おめでとうイベント」なんつーのはやりませんでした
因みにアクアガールのメルマガはコチラから登録していただけます


アッコレは、未だ知らぬボクシングの結果や、映画の結末を余計なお世話で知りたくないって言う個人的な理由であって、セールとかがダメってワケじゃないので誤解なきよう…

不況だーリストラだーと景気の悪い話題ばかりの日本が1日くらいお祭り騒ぎをしても罰はあたりませんもの


色んなイベントやセールの宣伝があって野球好きとしては嬉しい限り
ナショナリズム万歳ですわ

ただそんな中、とんでもなく的外れって言うか、「オイオイ、そりゃないだろ(笑)」ってフレーズのメルマガを拝見して、もう頭の中は「○○ジャパン」でいっぱい

(≧▼≦)ギャハハハハ
今になっても楽しくなっちゃって笑い転げてしまいます

しばらくはあらゆる単語の語尾に『ジャパン』…つけてしまいそうな今日この頃ジャパンです(笑)


ハイテンション過ぎていつにも増して意味が分からないニッキでホンットすみませんジャパン(≧▼≦)ノ


※原監督は『王ジャパン』『星野ジャパン』に続き『原ジャパン』は…と記者に言われ、「私は日本代表チームの冠になれる様なそんなスター性のある監督ではない。あえてチームの愛称をつけるならば…」
と原監督自身、命名したのがサムライジャパンなんだそうですよ


WBCより歴史のある(テヘ)給料日前救済キャンペーン、今月は25日が最終日
詳しくはコチラ
生理休暇ラッシュで出勤が少なめですがどーぞ宜しく…
ジャパン(笑)

また言っちゃったー(^ε^)

コメントの投稿

非公開コメント

お内義ジャパン

電気屋さんで一体感ジャパン(笑)

昨日あたしも、外出先の電気屋さんの店頭にあった大きなTVで、知らないオジサンや子ども達と観戦しちゃいました♪

普段スポーツって全く観ないのに…10回表、2アウト、バッターボックスにはイチロー…立ち止まらずにはいられませんデシタ。

特別野球ファンじゃないあたしも、なんだか元気をもらえちゃった♪

ありがとーサムライジャパンっ

>>あかりサマ
ライバル国でも憎いワケじゃないんダヨネ
戦争してるワケじゃないし
でもやっぱり同じ国民がスポーツと言うルールに則った上で争ってたら自然と「グググッ」とキモチが入っちゃう
元気をくれたサムライ達の頑張りに敬意を払わなきゃネ


>>秘密主義サマ
そうデスヨネ
内義くらいじゃなきゃ
内裏サマもありでしたっけ??
(・∀・)ノ

俺だったら優勝した時に日の丸と大極旗の両方をマウンドに立てたねっ!

イヤミですかね``r(^^;)


>>フラ店
野球好きからの見地では
「神聖なマウンドにナニしてくれとんねん
っつーキモチですな
お互いが敬い合うのがスポーツマンシップであり、士(サムライ)道…ってカッコつけ過ぎ??(笑)

おばかなメールマガジンありますね。
でもアクアのメルマガももっと日替わりで面白くして欲しいと思いますよ。
ちょっとマンネリと思うから。
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索