2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャストはアイドル♪

ドモ!! \(゜ロ\)ヽ(゜ロ゜)/ (/ロ゜)/ ドモ!!  川村野バ・・・もとい、まひるさん企画なんとかジャーン!イベントをブッチしたアラシです!<(`^´)>

ホント唐突ですけど 今TVでアイドルが歌ってました(*・・*) アイドルさんはやっぱり可愛いですね(*´ェ`*)←オヤジ目線

この業界でも『超S級アイドル!!』などのコメントを散見しますがスゴイですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!

超S級アイドルが何人も居るならそのままプロダクションやった方がいいんじゃない?ってお店も少なからず(苦笑)


日本語って本当に曖昧な表現が多く、「特に」「多分」「~だと思う」「~かも」「~風」更には「~的」なんて言葉も良く耳にしますよね

・・・で、「~級」ときたもんだ

皆さんご存知の通り私もコレラの曖昧表現は少なからず使ってる 反省ヾ(_ _。)!

ボキャ貧な嵐は可愛いの表現が"カワイイ!"でしか出来ない 残念!

雰囲気、お顔立ち、性格、エッチ度などなど そのコのイメージが出来るコメントじゃないと

高くないお金を支払って呼んで頂くお客様に申し訳ないですからね

あまりにも自分の思ったコと違うと超ガッカリ!私も店長の前に"男"なのでわかりますよ(^^;;


未だに『振替』店もあれば、『画像修正』を行っているお店は残念ながら多いです

アクアガールでは女のコの特徴を表すもの(例えば知人バレ防止でタトゥーや傷跡など)は消してますがどっかを出したり凹ましたり大きくしたり小さくしたりはしません

お客様に正直であれ!なんてキレイごとだけじゃありません もはや意地です

この流れになぞらえると『一以て之を貫く(いつもってこれをつらぬく)』なんですかね
(先日、Bossとカオリさんに『嵐って論語好きそうだよね』と言われたので無理やり)

ま・・・初志貫徹といえば聞こえは良いですが 正直利益に結びつくかは???なところです

吉原年齢のように詐称が前提であり 当たり前となっているのかもしれませんが

前述の通り、あまりにも違うコがきたら"萎え"ますよね

ただ 一つ分かってもらいたいのはお店のスタッフからしたらやっぱりお店の"女のコ"はみんな可愛いです♪うん ある意味アイドル(笑)

だから キャストにヾ(`⌒´メ)ノ″プイっとされたら超ショックー!!!<( ̄□ ̄;)>

話しが逸れましたがよくお客様に『(そのコ)可愛い?可愛い?』って聞かれますけど

み~んな可愛いですよ=*^-^*=にこっ♪

またタイプもそれぞれ"本当"に違うので一概に『可愛いです!可愛くないです!』

な~んて答えられましぇん

とは言っても多くのエロ男子は可愛いコちゃん好きなのは心得えてマス

だから ”一般的にわぁ~” ”私が思うにわぁ~”などの枕詞は使います(やっぱり曖昧?)

前置きが大分長くなりましたが そんなんこんなんで当店の店長コメントも少しずつ再考しようと思います

それに伴いコメント文字数の制限を増やしましたー♪

私やカオリさんだけでなく、他のスタッフやドライバーさんからの視点も参考になると思います

特に私はみんな"カワイイ"ですから(笑)

なんだか取りまとめの無い文章で申し訳ないですm(__)m

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

それでもSSS級とかの表現はそそられます。
アクアでももっとコンパニオンの表現を工夫して欲しいです。
きれいな人も多いですからね。

>吉田様
SSS級?!すごそうですね(^^;
確かにスゲーイイ女なんだろうな!って期待はしちゃいますよね~
でも、あくまで美人度ランクですね

>Pac3様
えぇ・・・ですからコメント再考しまーすって書いてるのですが(^^;;
ブログの更新が怠ったのは完全に我々スタッフの怠慢ですね。
申し訳ありませんm(__)m
しかし、当店のブログをよくチェックして頂いているようでありがとうございます。
あっ ちなみに女のコのブログが無くなったのは退店したからです。
退店したのに残しとくのは"誠実"では無いですよね???
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索