2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お尋ねします】贅沢は…??

ケータイでご覧の方はタイトルの後ろにあるマークをクリックして下さい
画像がある場合は一括表示されます




またしてもアンケートブログシリーズにしてみました。今回で第3弾
無記名でも構いませんのでコメント欄に書いていただけたらありがたいデス♪



昔々その昔、戦時中のお話
その頃は『贅沢は敵だ』をキャッチフレーズの如く、皆口々に叫んでいたそうデス
実際、軍部からのお達しでキャッチフレーズとして流布させていたのかも知れません
zeitakuhatekida.jpg
戦火のもと、物資も少なく軍艦やゼロ戦、大砲などを作るために鍋や釜なども喜んで提供していたそう

もちろん食べ物だって無かった時代
兵隊さんもお腹を空かせて御国のために戦ってるんだから贅沢なんかもってのほかって雰囲気だったのでしょう
すぐに「非国民!!」なんて後ろ指刺されたでしょうしね

そして今、平成の大不況とか100年に一度の不況(ってコトは戦時中以上??)とかecoな生活をしようなんてマスコミがこぞって仰ってる

やっぱり『贅沢は敵』なんでしょうか…

でも毎日垂れ流されてるTVでは 大盛りのメニューをコレでもかと並べて味見したり、駅弁を食べ尽くすとか言って無理して食べてたり、クイズの回答にイチイチ紙製のフリップを使い捨てたり…
一体ナニが贅沢で、ナニがecoなのかちっとも分かりません

そもそも贅沢の対義語ってなんなんでしょう??????

質素←は なんかチョッピリ違う気がシマス
しいて言うなら倹約あたり??同義語が浪費とか??

もともとあまりドッカーンと使わないワタクシ
でもね、『贅沢は素敵だ』と思うんデス

…と言ってもワタクシの言う贅沢ってそんな大したモノじゃナイんデス(笑)
「明日もがんばるぞー!!」と思えたり、「がんばれ」とエールを贈る程度のモノ

ソレはナニかと申しますと…





歯磨きグッズなんデス…

エ――((.゜Д゜;))――ッ

m9(-д-) オマイ、ちっちぇな と思われたでしょう(笑)


でもコレこそがワタクシのリラックス&リフレッシュグッズ
そしてタイセツな贅沢なのデス

現在自宅に歯ブラシ4種、歯間ブラシ2サイズ、デンタルフロス、歯石除去用のスクレイパー、ホワイトニング用のマウスピース、歯磨き粉がペーストや粉状のモノなど5種類と出るわ出るわ(笑)
あ、他に歯ブラシの殺菌クリーナーも必須
この他、事務所や携帯用など合わせると我ながらスゴイ数^^;
でもね、みーんな使ってるんデス

数持ってたってショーガナイだろってツッコマレるのは承知デスが、一日に何度も磨くの(がスキなの)で色んなのが欲しいんデス
ちなみに歯医者も大好き出来れば週イチで行きたいほど(笑)
スモーカーだしワインもコーヒーもたくさん飲むので綺麗にしなくっちゃ

ご存知の通り、歯ブラシは耐用期限があります
「コレいつ買ったっけ??」なんてなると困るから基本的にいっぺんに買い替え
その時のワクワク感と言ったらもう

ま、と言うワケでワタクシの贅沢は歯磨きグッズ
コレばかりはやめられません

ヒトに分かってもらったり、自慢するモノでは(出来ないし^^)ありませんがワタクシだけの大切なお楽しみ♪

きっと誰でもあると思うんデス
大人になっても毎週少年ジャンプの立ち読みが欠かせないとか、うまい棒のオトナ買いとか(笑)


是非是非、アナタの素敵な贅沢を教えてクダサイ


どーしてもやめられない贅沢はアクアガールだよってのがホントにイチバン有難いのデスが、くれぐれも無理ダケはなさらないでクダサイね^^

短いコースや極々たまにのご利用でイイんデス
是非とも永ーいお付き合いをココロからお願いいたします



P.S.
お酒が大好きで甘いモノが得意じゃないワタクシ
でも時折無性にちょっぴりダケ食べたくなるんデス
コレもある種の贅沢

今夜は生チョコとバニラのアイス
20090507235813

勿論ブラックコーヒーとタバコも♪

アッ考えてみたら歯に良くないモノばかりデスネ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

毎週の健康ランドかな
風呂上がりの生ビールでつらい仕事も乗り切れるわい

月に一度の180分コースダブル
誰だかバレちゃいますか

夢の3もやってみたいですね
その前にお泊りコースをやってください

僕の小さな贅沢はジッポにお気に入りの香水を入れて使うことなんです。
ジッポにはよくないかもですが、煙草に火を付けるたびに自分だけしかわからないていど良い香りがして幸せな気分。
考えてみたら今どき煙草自体も贅沢ですよね。

好きな趣味に時間とある程度の金額をかけれるのが贅沢の一つとすると、私の場合楽器を習っているので楽器のメンテナンスや練習時間が贅沢と言うか楽しい時間です。
アクアガールで言えばオプションを頼むかどうするか悩む時かな?
オプション付けなくたって十分楽しいので!

私の贅沢は、やっぱりお昼寝ですかねぇ~♪
…贅沢とか言いつつ、ほぼ毎日お昼寝しちゃってますけど(^^ゞ

所帯染みててすみません…(笑)

私もボスの気持ちちと分かるなぁー!
私も最近ホワイトニングを始め、銀歯をセラミックに変え“白い歯”目指してます!(^-^)v


んで、私の贅沢とは☆
「気心しれた親友たちとの食事の時間」です!

美味しいもん食べて、飲んで(≧∀≦)ワイワイ!た~くさんお話しして、気分はスッキリ☆

これだけで気分はルンルン♪幸せです!

ぱふぅ~ヽ(´ー`)ノ

m(_ _)m

>>秘密主義 サマ

確かにお風呂はイイデスねぇ
サウナでかいた汗の数倍の水分をビールで補給
これぞ健康センターの醍醐味
毎週は無理デスがワタクシも月イチでは春日部のお風呂でリフレッシュしてます
アカスリまでしちゃうともサイコー


コメントアリガトウゴザイマシタ

m(_ _)m

>>匿名希望 サマ

毎月ロングコースのダブルをご利用アリガトウゴザイマス
該当なさる方が数名しかいらっしゃらないので大体はどなたか判る気がします

実は3Pコースについては企画中デス
ただ単に2名の女のコが伺うと言ったありがちなモノにならない様にスタッフが知恵を絞ってマス
お楽しみになさってクダサイ

お泊まりコースデスか…
確かにニーズがあるようデスね
議題を会議の場にあげて話し合ってみたいと思います

コメント、並びにアイデアをアリガトウゴザイマシタ

m(_ _)m

>>バックダンサー サマ

ほぉ、なんかハナシには聞いたコトがあった気がします
ワタクシはジッポーオイルの香りがキライではないのでやったコトはありませんが、香りが交じりあったりしないかチョッピリ心配デス
でも「香り」って確かに贅沢な遊びデスよね
ステキなご趣味を追求して、果てには香道など如何でしょう
香水の代わりに香墨(木)を焚いて着衣に香り付け
なんか優雅で粋な感じがします

コメントアリガトウゴザイマシタ

m(_ _)m

>>ラグリマ サマ

楽器は時間も場所もお金も必要なので確かに贅沢な…しかしココロを満たすステキな趣味だと思います

ワタクシもギターを手放してもう随分になります
自分の為に時間のやりくりをする
これこそが一番の贅沢なのかも知れませんね

たまにエフェクターを通した音を楽しむ様に、アクアガールでもオプションが楽しい選択肢のひとつになるように企画をして参りたいと思います

コメントアリガトウゴザイマシタ

m(_ _)m

>>はるか サマ

確かにお昼寝って背徳的な気分もあったりで贅沢だよね
しかも安上がり(笑)

ちゃんと夜眠れる程度にね(笑)
(・∀・)ノ

コメントアリガトウゴザイマシタ

m(_ _)m

>>たま吉(ビール会会長) サマ

ウンウン たまちゃん行ってるみたいだね、ホワイトニング
どんなにキレイにお化粧したり着飾っても歯が汚れてたり、ムダ毛の処理が甘かったり、小鼻が黒かったりしたらチョッピリ幻滅しちゃうもんね
美しさの根源は清潔性
たまちゃんの意識の高さがそのまま人気に繋がってるんだなって思います
通ってる歯科医、良かったら紹介してクダサイな

気心知れた仲間との楽しい時間はいつまでも大切なコト
気を遣わず、でも思いやりを持って付き合える仲間は何物にも代えられない
大事にしてクダサイ

コメントアリガト ( ゜∀゜)ノ

贅沢かぁ…

無農薬で育ったお野菜達を丁寧に、シンプルに調理してゆっくりいただく。

豪華なお料理を食すより贅沢とゆうか、なんだか満ち足りた気分になりマス。

…引っ越し後、さっぱりお料理してないあたしが言うのもナンデスガ(^_^;)

久しぶりに、お料理しようカナ。

私のことわかりますかぁか~(笑)??

さいきんの贅沢といえば……

ゆっくり入るお風呂ですね~プラスその中でアイスと~コーラとぉ~o(^∇^o)(o^∇^)oマンガ
今はゆっくりお風呂できたらかなり贅沢です(*´∀`*)


贅沢とは…


寝起きのオロナミンCと寝る前のオロナミンC。

ん~今夜も贅沢♪

参加させていただきます


贅沢だと思うコトを考えてみたら結構いっぱいあったからその中でもってゆーコトはッスね

今笑って過ごしていられてること(^O^)

です!

私は日々の活力レッドブルです
コーラは卒業

m(_ _)m

>>あかり サマ

ホォ あかりちゃんエライねぇと思ったら最近はお料理してないのかい(笑)
でもまぁタマにだからのプチ贅沢だしね

ただし無農薬だとか有機野菜はしっかり洗いましょうね(笑)

コメントアリガトウゴザイマシタ

m(_ _)m

>>隣の新妻☆ サマ

ムムム(・ω・;) 淫媚なムードのハンドルネームにドッキリ

お風呂でアイスって溶けちゃわないんデスか(笑)

でも確かにゆったり浸かる湯船は至福のヒトトキ
御堪能クダサイ (・∀・)ノ

コメントアリガトウゴザイマシタ

m(_ _)m

>>まひる サマ

言っておきますが上○彩でさえオロCをそれほど飲んでません
なぜなら尿が真っ黄っ黄になってしまうから(ダカラ??)

あなたも程々になさってクダサイ
既に息がオロC臭デスよm9(・∀・)

コメントアリガトウゴザイマシタ

m(_ _)m

>>さゆ吉 サマ

なにやら既にオオモノ的な雰囲気を醸し出してますな(笑)
確かに笑って過ごせるって素晴らしい贅沢
おみそれしました

てっきり深夜にがっつくセブンイレブンのお弁当だと思ってました(笑)

コメントアリガトウゴザイマシタ

m(_ _)m

>>店長 サマ

そう言えば店長のアルファロメオ車内にRedbullの空き缶を発見したコトがあります
カロリー高いのに大丈夫かなと思ったものデス
いっそ某ハイパーメディアクリエィターの様に専用冷蔵庫買っちゃいますか

コメントアリガトウゴザイマシタ

贅沢とは…

わたしの贅沢とは…給料日にちょっと高いお菓子を買うことですね~♪
自分にとって最高の贅沢です笑

自分は仕事が終わって
家に帰って1人でひっそりとやるパワプロ(野球ゲーム)ですかね~

飲んでると打てなくなるのでシラフで挑んでいます!

私の贅沢は旅行行ってばんばん買い物して楽しむこと
今は昼までおもいっきり寝ることです

m(_ _)m

>>あきら サマ

高級なお菓子ってなんだろ
あきらちゃんなら高級なあんこを使った饅頭??

すみません、お菓子のコトについてはとんと疎いモノで…

でもお菓子を頬張ってるあきらちゃんが目に浮かびます
とっても幸せそうな笑顔でね

コメントアリガトウゴザイマシタ

m(_ _)m

>>J サマ

熱狂パワフルプロ野球!!
ゲームが苦手なワタクシもナムコのこのゲームはしこたまやりました

おかげで他の野球ゲームのやり方がわからなくなってしまうくらい…トホホ

ちなみにハードはナニをお使いなんでしょう
ワタクシはもちろんスーファミ止まりデス

子供時代には出来なかった分、大人になって思う存分ゲームが出来るのも贅沢と言えるかも知れませんね
どうかお仕事に影響が出ない程度に(・∀・)ノ

コメントアリガトウゴザイマシタ

m(_ _)m

>>かめ(こと○○○)サマ

お久しぶり( ゜∀゜)ノ

元気にしてますか??

今回のBBQは都合がつかないそうで残念です
マァまた別の機会にご飯でも食べに行きましょう

確かにかめの海外旅行ラッシュは凄かったね
その度にお土産まで気を遣ってくれてアリガト

今はあまり眠る時間もとれないだろうケド、元気がなくっちゃ○○○らしくないからね
上手にリフレッシュしてクダサイ

コメントアリガトウゴザイマシタ

休日の朝の2度寝かな(>_<)

なんだまだ8時じゃん(-_-メ
もう1寝入り…みたいな☆

初体験

初めて書きます。
ブログのコメントとか掲示板のコメントとかを見て想像するのがひそかな楽しみ。
ぜいたくとは違いますね・・。

お気に入りの映画は借りずにDVDを買ってゆっくり鑑賞 映画館で見て気に入ったのも雑誌とかで評価が高いのも買う 300本はたまったかな 誰とも見ずに自分だけの楽しみ テレビがそんなに大きくないので次なる贅沢はスクリーンとプロジェクター 安月給だからつらいよ

下の人と同じく、仕事終わりに家で見るDVDが至福の時間(o^∀^o)
貸しDVDだと結局見ないで返したりあわてて見たりで落ち着かない(>_<)

でも300はすごいねw(°O°)w

二回目の体験です。

もうコメントとかは書いてくれないのですか?
理由はもう新しいやつがアップされたから?

m(_ _)m

>>たま サマ

休日の朝だけに許される行為デスよね
もっと言うと「あっヤバイ!!遅刻だ!!」と焦って飛び起きたら休日だったってケースだと最高デス♪
でも嬉しくって眠るのがもったいなくなったり(笑)

コメントアリガトウゴザイマシタ

m(_ _)m

>>秘密主義 サマ

初投稿 誠に感謝です
ニッキやBBSの書き込みって個性が出てて面白いデスよね^^
特にお客サマが書いてくれたBBSへの女のコのレスって、その女のコ自身が表れてて想像欲を掻き立てますよね

どんどん想像して、実際に逢ってみて想像通りかどうか確かめてくださいませ

コメントアリガトウゴザイマシタ

m(_ _)m

>>ブラックホール サマ

恥ずかしながらワタクシはDVDデッキすら持っていませんので羨ましい限りデス
スクリーンにプロジェクター投影なんて夢のまた夢デス
専らノートPCの極小画面で鑑賞する程度

是非オススメの作品を教えて(お貸し)クダサイ

コメントアリガトウゴザイマシタ

m(_ _)m

>>美容師 サマ

『下の人』とはブラックホール サマのコトでよろしかったでしょうか??
(*ケータイでは新しいコメントが上に積み重なっていくのデスが、PCでは下に伸びていくんデス^^)

デスよねー^^;
300本ってホントにスゴイ量♪
下世話なワタクシなんぞはついつい「全部でいくら??」なんて考えちゃいます(笑)

ワタクシは仕事柄ディスプレイを見つめてる時間が長いので、仕事後はあまり動く画面は見たくないかも^^;
やはり休日に好きなものを借りに行ってゆっくり観るのが理想デス
なかなか叶わない小さな贅沢のひとつなんデスケドね

コメントアリガトウゴザイマシタ

m(_ _)m

>>元初体験者 サマ

アワワワワ…
レスが遅くなってしまい申し訳ゴザイマセン
せっかくコメントしていただいたのにこんなコトではイケマセンね
完全にチェックミスでした
今後とも昔のニッキでも構いませんのでどーぞコメントクダサイまし

もちろん辛らつなお叱りコメントも結構デスのでご遠慮なく

*ただし見るに耐えない言葉遣いや事実に基づかない誹謗中傷、個人情報はご遠慮クダサイ
よろしくお願いいたします

改めて、コメントアリガトウゴザイマシタ
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索