2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シコふんじゃった。

ハイ、かおりです。
本日のタイトル。
昔、確かこんな映画ありましたよね。


えー。
先日、お家でテレビを見てたらですね。
貴乃花親方が出てたんですけども。


いやいや。
ビックリしました。
別人みたい。
立ってる場所が相撲部屋じゃなかったら、分からなかったんじゃないかっつー位。
何でも、2年位で80Kg痩せたんだとか。



元々 体重があったとは言え、80Kgはスゴイです。
こんな本まで出されて。
『貴流 心氣体』
心氣体。
その本に、こんなエクササイズがあるんです。
四股エクササイズ。

内容はこんなカンジでした。
1.おへその下に力を入れ、左右対称に立つ。
2.つま先と膝を外に向け、大きく股を開く。
3.骨盤を立てた状態でゆっくりと腰を落とす。(膝が直角になる所まで)
この体勢を維持して ゆっくり元の体勢に戻る。
最初は1日1回程度でいいんだとか。


面白そー!!(^ω^*))((*^ω^)
こんなもん、テレビで放送されちゃったら やるしかないじゃない。
ってな、ワケで。


やりましたとも、もちろん。
膝が直角になるまで腰を落とす。

し・・・しんどい。
ホントにしんどい。
太ももやら 背中やらがプルプルして かなりハードです。

こんなん、例え1日1回でもムリだわー。
そんな事を考えながら出社。



階段の上り下り。
車から降りるとき。
何だかお尻が痛い。

ハッ( ̄▽ ̄;)!!
絶対、四股のせいだ。
たった1回しかやってない四股のせい。
間違いない。


いやー、まいった。
その日一日中 お尻の痛みに悩まされました。





ところで。
事務所にて、その話をみんなにしてたら。
「あー、四股はキツイっすよ」と、みんな口を揃えて言うじゃありませんか。
四股初体験のアタシは、四股が思ったよりハードだった事よりも、みんな四股経験があった事の方に驚いたのでした。



四股って、普通やった事あるもんなの??

コメントの投稿

非公開コメント

やるでしょ

体育会系には必須。

かつ、僕の様に腰痛持ちは骨盤矯正の為にやりますよん。手を膝に当てて左右にひねると、肩凝りとれるよね。

ビール会副会長様へ

次回ビール会の候補地として、会長にお伝えした場所があります。
副会長は知ってました?
是非とも、会長、副会長で飲みに行って見てください。

見れば納得です。
ご本人様登場~~なんて事に・・・・
ならんね・・・


シークレットでお願いします。
もし、行く~~というにであれば、会長に地図を渡します。
ということは、今度はいつ逢おうかなぁ~
帰りは代行でね(笑)

あどね゛ぼくね゛

番頭サマ

コメントありがとうございます<(_ _)>
ほぇー
肩凝りにまで効いちゃうんですか
もちっと頑張ってみるかな

ビール会賛助会員 サマ

聞きましたー!!
なんとなぁーく、ココかなぁ??って思う所はあるんですけど、合ってるかは分かりません笑
そんなサプライズあったらいいのになぁ
・・・あるわけないか
地図、待ってまーす♪

ばかの花サマ

一瞬、ナンの事かと思いました(^-^;
人間て、不思議ですねー
ばかの花サマのコメント、声に出さずに読んだんですけども、心の中で物真似してました
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索