2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちが先でSHOW。

ハイ、かおりです。
先日あるドラマで、お風呂に入るために服を脱ぐというシーンがありました。
その女優サンはGパンから脱ごうとしました。


えっ・・・??( ̄△ ̄;)
下から??



ドラマの中でも「下からかよっ」と突っ込まれていたんですけどね。

だよね??だよね??
やっぱ変だよね、下からって。




もっと言うとですね。
女子は、下着がブラジャーとパンツの2つ。
で、最後に脱ぐのはどっちか。

ジムや、サウナなんかに行くと 結構パンツを先に脱いでる方を見掛けます。
お風呂上りも、ブラジャーを先に着ける。

真っ裸にブラジャーって、真っ裸に靴下ってのと同じ位 可笑しくないですか??
まぁ、それが悪いってワケじゃないんですけど。
想像したら可笑しいなぁって( ̄m ̄〃)ぷぷ

んでもって。
下半身をさらけ出す感じが、やっぱり 心許ないっつーか。
不安っつーか。
ソコは1番に隠そうよ。
もしくは。
ソコは1番最後の砦だよ。

・・・・・・みたいな(笑)



でもね。
もしかしたら、アタシが知らないだけで。
何か そうした方が便利な理由みたいのがあるかもしんない。


なので、教えてクダサイ。
皆さんは、ブラジャーとパンツ どっちが先??

あ。
もちろん、男子の皆さんもメンズブラ着用の方はお答え下さいませ。
「ウチの奥さん(彼女)はこうだよー」的なご意見も有難いデス。

面白い発見がある・・・かも・・・・・・しんない。

コメントの投稿

非公開コメント

そのドラマはBOSSですね、ズバリそうでしょう

僕の彼女はパンツとジーパンを一緒に脱ぐので色気がありません
特にパンストと一緒に脱がれたパンツは悲しい状態

なんとかして欲しいと思っても言えないんですよ

さっき脱衣室で歯を磨きながら、嫁が脱ぐ順番をチェックしました

なんと!下から脱いでましたね
つかさず!「何で下から?」って質問したら
「知るか!」の冷たい御言葉を頂きました…

休日の朝なんかは、ベットの中で全裸になり這ってシャワールームに行く嫁なもんで一々気にしてないようです

あぁー…結局謎のまま、お役に立てなくて申し訳ないm(__)m

普通過ぎますか

ブラをとって次におぱんちゅを脱ぎますv-284
着るときはおぱんちゅから

天海祐希サマ

コメントありがとうございます♪
そうそう!!【BOSS】です
今ハマッてるドラマの1つです(笑)

ところで
彼女サン・・・Gパンとパンツを一緒にですかぁ
かなりワイルドな感じですねヾ(≧▽≦)ノ
アタシは、Gパンを脱ごうとしたら パンツも脱げちゃった事ならあります

喫茶店でモーニングサマ

コメントありがとうございます♪
いやいやいやいや
お役に立てないだなんて、とんでもない!!
奥様が「知るか!」と仰ったって事は、特に便利さはナイのかもしれませんね( ̄ー ̄)
って、ナイとは思ってるんですけども
それにしても、喫茶店でモーニングサマの奥様は 全裸で這ってシャワールームに行くなんて、とってもゆかいな方ですね
(*^m^)o==3

まや サマ

コメントありがとうございます♪
あらー
アタシと一緒

オトナになるまで友達同士で確認し合った事がナイので、もしかしたらアタシや まやサマの方が普通じゃナイかも?!
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索