2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまごサンド。

ハイ、かおりです。
アタシってば、ゴハンかパンかと聞かれたら、ぜーったいにゴハン派なんですけども。

ここ最近、パンにハマってます。
それもサンドウィッチ。
しかもたまごサンド。
今日の『新人割』のキーワードにしちゃってる程のハマりっぷり。


たまごサンドと一言で言っても、いろいろですね。
ゆでたまごをスライスして挟んでみたり。
Boss宅では、薄焼きたまごを挟むんだとか。

アタシの好みはもっぱら たまごフィリングのサンドウィッチ。
子供の頃、お母さんが作ってくれた たまごサンドが大好きで。
あまり白身を細かくしないのが アタシのママン流。


で。
懐かしくなって、朝っぱらからランチ用に作っちゃいました。
たまごサンド。
たまごサンドだけじゃ淋しいので、ハムチーズサンドも一緒に♪
あとで、コーヒー淹れて食べよーっと。

サンドウィッチと言えば、皆さんは 何サンドがお好きですか??






まぁ、いくらパンにハマってるとは言え 基本ゴハン派のアタシは、朝食は焼き鮭と味噌汁でしたけどね。


コメントの投稿

非公開コメント

たくあんを細かく刻んでマヨネーズとあえたのをたっぷりはさみます。
僕たちの地元では定番です。

シーチキンにキュウリまぜたやつ
なつかしいなあ
おかーさーん!

シャキシャキのレタスと
薄くスライスしたトマトに サウザンドレッシングを少々かけて、マスタードとバターを混ぜた物をパンに塗って挟んだのが好きですね

わが家の玉子サンドは、マヨネーズと粒マスタードと混ぜてます

ハムカツにべったり中濃ソースと辛子に千キャベツ
サンドウィッチにはトンカツよりもハムカツが好きです

サンドウィッチマンサマ

た・・・たくあん??
あの黄色くて、ポリポリっとした食感の??
マヨネーズと合うのですかΣ(゜□゜;)
コワイけど、食べてみたい

ちなみに、サンドウィッチマンサマの地元はどちらなんでしょ??

羽衣サマ

コメントありがとうございます
あー
それも、んまいですねー
からしマヨネーズが合いますよね♪
明日もサンドウィッチにしよっかな

喫茶店でモーニングサマ

いつもコメントありがとうございます♪
サンドウィッチは、レタスがなくっちゃですよね
トマトが入ってるのも大好きなんですが、ランチボックスを開けると、トマトの水気でパンがふにゃふにゃになっちゃうのが残念デス

アタシは、からしマヨネーズ派なんですけど 粒マスタードもイイですねー

絶対パン派サマ

コメントありがとうございます
わーかーるー!!
パンだったら、ハムカツのが惹かれますね
揚げたてのハムカツでサンドウィッチ作ったらオイシーだろうなぁ


僕も断然たまご派さ!
たまごと照り焼きチキンもおいしいねぇ~(´∀`)

かおちゃんとボスに大ブーイングくらいそうですが…
フルーツに生クリームもうまくてよ(・∀・)♪

パクりですまそ

サンドウィッチマンさんのってもしかして滋賀とか奈良とかのサラダパンではありませんかっっっ!!!!!
あれを初めて食ったときの衝撃はすごかったーすごかった><

パンに漬物!!!はぁ?
しかーしうまい!!!

サラダパンサイコー!!!!

マーガリンとあんこはどうですか?

なにをはさむにせよマヨネーズは味の素以外はダメだよo(><)o

俺はいつも

ヤギだかひつじのチーズとトマトとパセリみたいなのでイタリア~ンでおしゃれサンドィッチ~

かめサマ

おひさしぶり♪
コメントありがとうね
ぢつはねー
意外と好きなのよ、フルーツサンド
1つで十分だけど笑

おにぎりマンサマ

おぉー
食べたコトある方がいらっしゃった!!
滋賀とか奈良の方なんですね

最近食わず嫌いを卒業したアタシなので、興味津々デス

原史奈 サマ

コメントありがとうございます
マーガリンとあんこ・・・名古屋の喫茶店で見掛けました!!
アタシは甘い系だと、マーガリンとはちみつがいいなぁ

秘密主義サマ

コメントありがとうございます
マヨネーズや、ソースは○○のがイイ!!といった拘りをお持ちの方が多いですよねー
子供の頃から我が家ではQPでした
今度味の素買ってみます♪

お願いっサンス

乾~杯

ルネッサ~ンスサマ

わお、オッサレー!!
それはおいしそうだ
絶対おいしい
それの、ホットサンドバージョンが食べたくなりましたー
コメントありがとうございました

かおりさん
たまごのファイリングってどんなのですか なんだかおいしそう(^Q^)
我が家のたまごのサンドイッチは昔から半熟目玉焼きです けっこうおいしいんだよ あとごぼうサラダもはさんだりします

ky サマ

コメントありがとうございます
たまごフィリングは、固めにゆでた玉子の白身を細かくカットして、黄身とマヨネーズと塩コショウでまぜまぜしたやつです

アタシも、ホットサンドの時は目玉焼きで作りますー♪

秘密主義 サマ

あらあら、お下品な(笑)
でも、確かに
なんでゴハン派かっつーと、食べた気がしないとゆーか、力が出ないとゆーか・・・
そんな気がするからなんですよねー
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索