2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サト●!!マイダーツ ゲットだぜ☆彡 ぴかーっ

最近なにやらアクアガールの周りではダーツの話ばかり
スタッフはもちろんのこと、キャストの女のコたちもダーツをやってるらしいとの噂をチラホラ

ワタクシ自身は昔、新宿3丁目の撞球場(ビリヤード場)や風林会館でこれでもかってくらい玉撞きをやっていたのでビリヤード(四つ玉)には自信があるのですがダーツは…



春日部にもダーツが出来る場所が何ヶ所かあるようなのですが、そんな理由からワタクシにゃあ縁のない場所だと思っていました

よくお邪魔しているFiji300さんのワンフロア階下にもWizz Dartsさん(コチラ)と言うダーツバーがあって、そこの店長でありプロプレイヤーのバンビちゃんとはFiji300さんで知り合ってちっとも投げないのに良くしてもらってます(ただ、飲んでるだけ^^)
春日部ダーツバーWizzDarts
バンビちゃんの粋な計らいで、アクアガールのスタッフはマイダーツを持っている人間の多いこと多いこと
なんでもカウントアップで、ある程度のスコアを出せばマイダーツをプレゼントしてもらえたんだとか♪

うーむ…益々ダーツ今更やりたくなくなるなぁ
だって普段偉そうにしているワタクシが、ダーツでお豆扱いにされたくないではありませんか…そうでしょ、ご同輩

そう思ってたある日、またまた普段仲良くさせてもらっている春日部のカフェバーR-151a〔一期一会〕でマスターであるもいっちゃんに愚痴を吐露しながら呑んでいたら笑顔を携えながらあるものをカウンターの上にゴロンと差し出すではありませんか

春日部カフェバーR-151aでもらったダーツ春日部カフェバーR-151a


「こ、これは…??」

「よかったらBossつかってくださいよ(ニコッ)」

「エーッ(ノ゜⊿゜)ノ いいのー??」

普段、瞳の奥にエロスの炎しか感じたことがありませんでしたが、そう言えば今日は慈悲深い瞳です

「わかった、ありがとう…これで今度からココで練習するね」

こんなやりとりがあり、まんまとマイダーツげっとん♪

さぁ、一人っきりでコソ練だぁぁぁぁ~っ


しかし後でよくよくフライトのデザインを見ると『喧嘩上等』って書いてありますが…
さすがもいっちゃんビーバップ世代、そう言えば武闘派の面影感じるわ(笑)

ダーツマシンは1台しかありませんが、深夜に飲むにはとっても良いお店
よかったら一度覗いてみて下さい
へったくそな中年が一人で投げているかも知れません、喧嘩上等のフライトのダーツを(笑)
春日部 カフェバー R-151a 一期一会 春日部カフェバー 春日部 カフェバー一期一会カウンター



コメントの投稿

非公開コメント

ぴか~ ちゅう

綺麗なお店ですねぇ

何とか 時間作って遊びに行きたいです

ダーツの ロゴも 渋い☆

投げてますか?

マイダーツの調子はいかがでしょうか?

僕にはエロスしかありませんよ(* ̄O ̄)ノ
ビーバップ世代ではなく

毎度おさわがせします世代と呼んで下さい♪

みんなでダーツ(Wizz)→コソ連(R-151a)→反省会ヤケ酒(fijii)

こんな流れいかがでしょうか?
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索